応援コメント

61 黒い砂嵐を前に その3」への応援コメント

  • >「次に会う時は、もう少し穏当な状況で会いたいものだな」

    フラグですか?(いそいそ回収)
    ……好きなんですよね、こういうの(小声)

    いえ! 次章以降のお楽しみってことで!!
    ノーコメでお願いいたします!!

    作者からの返信

    回収されちゃいました!(笑)
    確かに、久遠様フラグとか伏線とかお好きそうですね(*´▽`*)

  • 龍の力、圧巻でしたー!
    気分が良いです!(^-^)

    作者からの返信

    龍翔様の見せ場ですからっ!(≧▽≦)
    これほど《龍》の力をふるえるのも、明珠がいてこそ、です!( *´艸`)

  • どうなるかヒヤヒヤでした・・・
    馬閣、さっぱり感がいい!

    作者からの返信

    ヒヤヒヤでしたが、何とかなりました!(≧▽≦)
    馬閣、自然が厳しい国の現実的な男を目指してみたんですが、さっぱりと言っていただけて嬉しいです!(*´▽`*)

  •  龍翔さま、カッコエェ! 惚れ直しました。

    作者からの返信

    わーいっ! 合間様に惚れ直したと言っていただけるなんて、嬉しいです~っ!*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

    少しでも格好良く見えるようにと、ない頭をひねりました……(*ノωノ)

  • 龍、さすがです!!
    咆哮だけで何百騎もの敵にダメージを与えるとは!

    そしてこの龍翔さまのオーラと立ち居振る舞いに、馬閣も刃向かうべき相手ではないと悟ったようですね(^_^;
    龍翔さまが皇帝になれば、砂波国の侵略の危険もなくなりそうな気がします。

    作者からの返信

    龍翔様の見せ場でした~!ヾ(*´∀`*)ノ
    ただ……皇子が三人もいるので、皇嗣争いはなかなか熾烈そうです……(><)

  • さすが龍翔様、全面対決になる前に事をおさめてくれましたね。
    やるべきことは敵を討つことではなく皆を守ること。無駄な血を流さなくてホッとしました。

    作者からの返信

    龍翔様、ちゃんと決めるところは決められてよかったです……(*´▽`*)
    明珠に流血沙汰を見せるわけにはいきませんからね!(≧▽≦)

  • 一触即発の状況だっただけに、一言発するだけでピリピリとした空気が伝わってきました。それだけに、全面対決にならなくてホッとしています。

    作者からの返信

    少しでも緊張した雰囲気が伝わっていたら嬉しいです……(*´▽`*)
    開戦は、なんとか回避です!(≧▽≦)