応援コメント

61 黒い砂嵐を前に その1」への応援コメント

  • >「明順を、わたしの目の届かぬところにやると、予想もつかぬ事態を引き起こすと、今日だけで思い知らされたからな。――二度も」

    龍翔様こわい……(がくぶる)
    うえ…こわい…こわい……(震×歓喜)

    季白さんならですね、姿が見えなくても勘で龍翔さまの居場所と明珠ちゃんの居場所を見抜けるんじゃないのかなぁと思う久遠なのです(なぜか嬉しそう)
    特に前者は!!

    作者からの返信

    あれ? 龍翔様そんなに怖かったですか?(笑)
    でも、震えながら喜んでらっしゃる……( *´艸`)

    季白さんなら龍翔様は見つけられますね! ええ、絶対!(断言)
    明珠ちゃんは……龍翔様に関わっていたら見つけられるかも?(笑)

  • 緊迫シーンが続きましたが……。

    季白のこの明珠に対する態度に、どこか、ほっとします(^◇^;)

    作者からの返信

    ある意味、何があろうとブレない季白ですから……っ!( ゚Д゚)ノ

  • 多くの《気》を必要とするため、明珠を連れていく必要はありますね。
    けど何より大事なのは、明珠を目の届く所に置いておくこと。もし自分の知らないところで明珠にまた何かあったらと思うと、きっと気になって集中できないでしょう。しっかり守ってくださいよ(^∇^)

    作者からの返信

    今日だけで、二度も肝が冷える思いをさせられましたからね……(><)
    手の届くところにいさせるのが、一番安心です(´艸`*)

  • 確かに《気》を回復させるためには、明珠を一緒に連れて行った方が良いですね。
    それに、自分も二人を引き離した方が余計心配になりそうな気がします。何かあった時、すぐそばにいてくれた方が対処できますから、龍翔のそばにいるのが一番安全かも。

    作者からの返信

    明珠と龍翔を引き離すと、ろくなことにならないと証明されましたからね……(苦笑)
    ある一点をのぞいては、やっぱり龍翔様のおそばが一番安全です(´艸`*)