応援コメント

59 「聞かぬ」 その2」への応援コメント

  • おう……。
    陽達さん……。 気を付けて……。

    作者からの返信

    陽達さん、これは危険ですね……っ((((; ゚Д゚))))
    首を洗っておいた方がいいかもしれません……(´-ω-`)

  • 陽達笑 これは激怒されるのでしょうか
    (/o\)

    龍翔様の視線と心を攫った罪深き女性は何者だ?(*´ー`*)

    国境まで行って大丈夫でしょうか……

    作者からの返信

    陽達、今から首を洗って待っておいた方がいいかもしれません……っ!(><)

    明珠自身は、自分の罪に無自覚ですね(笑)
    別の罪悪感は感じているようですが(苦笑)

    ここから、国境でもう一波乱です!(≧▽≦)

  • 腹心の臣下達にきびきびと指示を出し、自らも龍で立ち向かうと宣言する龍翔さまがかっこいいです!!(//∇//)

    明珠達じゃなくても、このお方がいれば絶対に大丈夫だって思わせてくれますね✨

    作者からの返信

    格好いいと言ってくださり、ありがとうございます~(*´▽`*)
    龍翔様への信頼感を崩さぬよう、頑張って格好良く描かねばっ!(≧▽≦)

  • 拐ったのが陽達だって、うっかり認めてしまいましたね。これは陽達、後でどれ程の怒りを買うか……
    と思っていたのに、どうやらそれどころじゃないみたいですね。相手は五百の騎馬軍団、今までとは数が違いますよ。こんなのにどうやって迎え撃てばいいんですか?((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    うっかりぽろっとバラしちゃった明珠です(><)
    さて、陽達はどんな目に遭ってしまうのか……(;´∀`)

    ラストまで、まだもう一波乱です!(≧▽≦)

  • 明珠もみんなと再会できて少しだけ落ち着いたと思ったら、もっとずっと大変な事態にΣ(゚Д゚)
    規模が規模なだけに、かつてないピンチの予感がします:;(∩´﹏`∩);:

    作者からの返信

    再会……と見せかけて、ピンチを畳みかけてみました!(≧▽≦)
    大団円の前に、まだ一波乱残っております!(≧▽≦)