応援コメント

59 「聞かぬ」 その1」への応援コメント

  • タイトルを見た瞬間。

    ……何を聞かないんだろう……?(久遠の素の感想)

    英翔さま(本エピソードスタート地点のお姿)の台詞だと思うんですけど…このまま元のお姿に戻られたら思いっきり抱きしめて抱きしめてしばらく離してもらえない……?(期待に高まる鼓動)

    あ。あっさり青年姿に戻られた…。

    となれば。

    >謝罪を紡ごうとしていた唇が、龍翔のそれにふさがれる。

    あ の で す ね え (にやにや)

    思いをろくに告げてないのにそういうことしちゃだめじゃないですかあああああああああっ!!!(嬉)

    その後も「聞かぬ」の一言で一刀両断(舞)

    これでまだ明珠ちゃんをただの大切な従者とか思ってるようでしたらそれこそ逆に酷い気がしてきた今日この頃の久遠です……(怯えながら物申す久遠)

    けしからん……けしからんですよ!!(歓喜)

    作者からの返信

    けしからんと言われてしまった!?Σ( ゚Д゚)

    高まっていた久遠様の期待を裏切らないですみましたでしょうか?(*ノωノ)

    心配のあまり、強引になってしまった龍翔様です……っ!( *´艸`)
    明珠は大事なだいじな……従者ですからっ! ええっ!(; ・`д・´)

  • もうドキドキしましたっ!!(*ノωノ)
    龍翔様ったら!!(*ノωノ)

    作者からの返信

    明珠が腕の中へ戻ってきた安堵のあまり、思わず我を忘れてしまいました……っ(*ノωノ)

  • 明珠を取り戻せた時の龍翔さまの気持ちを考えると、衝動のままに彼女を掻き抱いてしまうのは当然ですね(><)
    明珠にとっては怒りをぶつけられているかのようで恐ろしかったみたいですけれど、龍翔さまの気持ちもわかってほしいところです!

    龍が出てきたからにはもう無敵ですね!!
    多方面のドタバタを一気に片付けちゃってくださいっ(((o(*゚▽゚*)o)))

    作者からの返信

    《龍》が出てきてからが真骨頂(?)な龍翔様です!(≧▽≦)

    明珠はびっくりしてますけど、そりゃあ、龍翔様にあんなに心配をかけたんですから、仕方がないですよね~(´艸`*)

  • 熱い抱擁に涙がでそうです。゚(゚´ω`゚)゚。再会出来て良かった!!! 本当は甘い時間がもっも続けばと欲望を抱いてしまいましたw

    作者からの返信

    は、はんかちはんかちっ!(あせあせ)
    ようやく、再会できました~!ヾ(*´∀`*)ノ

    ……が、いかんせん路地ですので、甘い時間はここまでで……(*ノωノ)

  • 謝罪も聞いてもらえないほどの怒り、これもある意味間違ってはいませんね。明珠を危険な目に遭わせてしまった自分自身に、腹が立って仕方がないのがよく伝わってきます。
    再会してもしばらくハラハラしていましたけど、「無事で、よかった……」の一言で、ようやく胸を撫で下ろす事ができました。

    作者からの返信

    はわわっ、再会してもハラハラさせてしまいましたか……(><)
    心配で気も狂わんばかりになっていた龍翔ですが、ようやく明珠が帰ってきました!(≧▽≦)

  • 龍翔が明珠の心配をするのはよくある事ですが、今回は特に危険な状況だったので、不安や心配もより一層大きかったと思います。
    怒りと同じくらい、無事な姿を見られてホッとしているでしょうね。

    作者からの返信

    明珠を腕におさめ、ようやく、ようやくほっと一息つけた龍翔です!(≧▽≦)
    ……ほんと、明珠は龍翔の胃痛の原因NO1だと思います……(><)