応援コメント

58 ただただ、あなたに逢いたくて その2」への応援コメント

  • 天幕があって良かったです!

    作者からの返信

    ほんと、天幕がなかったら大怪我だったかもです(>﹏<)
    あって、よかった……(;´∀`)

  • やっと二人が会えそう!!!! 会えて嬉しいのは解呪のためだけじゃない!って早く明珠が気付きますように…

    作者からの返信

    逢えて嬉しいのは、龍翔様が尊敬する主人で心配しているから、って全力で思っている明珠です……!(*ノωノ)
    いったい、いつになったら……(遠い目)

  • 龍翔様っ、会いたかったーっ(>_<)
    妹と間違われたり、凄い体勢になったりと、大変だったんですよ。早く姿を見せて安心させてあげて。

    作者からの返信

    そうっ、はぐれてた間、大変だったんですよ~っ!(><)
    会えたら会えたで、また大変かもですが!(≧▽≦)

  • 龍翔……いや今は英翔ですか。とにかく近くにいるんですよね。最後明珠がバランスを崩しちゃいましたけど、ホッとしました(*´▽`)

    作者からの返信

    今、少年龍翔は、周康の《幻視蟲》で見えなくなっていますからね……。
    残念ながら、明珠の術師の実力では、見えませんでした(><)