応援コメント

57 一緒に、会いに行きましょう?」への応援コメント

  • おぉっと陽達さん勘違い思い込みオンパレード炸裂!!(楽しくなってきた)

    >どう説明すれば、陽達の誤解がとけるのだろうと、哀しくなる。

    ああうん……明珠ちゃん泣かないで…(もらい泣き)
    話しても話してもね…話が通じないとね…そうですね時に哀しくなりますね…うん。

    とお話が綺麗にまとまったところで。

    >不意に、扉が乱暴に開けられた。

    さて次に行きましょう誰が来たんでしょう(期待)

    作者からの返信

    勘違いから大暴走陽達さんです!(≧▽≦)
    明珠ちゃん、頑張って説明しようとしているんですけれどね……(苦笑)

    陽達さん、良くも悪くも一本気ですからね(;´∀`)

    ……というところで、来たのは誰か!?( ゚Д゚)ノ

  •  いかん、もしかしてもう龍翔さまが乗り込んできました!? 陽達さん、命が危ない!

    作者からの返信

    合間様に心配してもらえるなんて、陽達さんは果報者です( *´艸`)
    そして、乗り込んできたのは……⁉Σ( ゚Д゚)

  • よかった、明珠は晶夏じゃないって分かってくれた。あまりに頑ななので、このまま信じてくれなかったらどうしようかと思いました。
    なんとか穏便な形で晶夏と会わせてあげたいですが、その前にどなたかやって来たようですね。龍翔?それとも他の誰か?

    作者からの返信

    ようやく真実を知った陽達です!(><)
    明珠と陽達がとんでもない体勢でいるところに現れたのは……答えは明日の更新です!(≧▽≦)

  • 陽達、ようやくわかってくださいましたか。いくら言っても「違わない」「そんなはず無い」と繰り返していたので、このまま暴走してしまうのではと冷や冷やしていましたf(^_^;
    明珠の言うことをちゃんと聞いて、晶夏さんに会いに行きましょう。邪魔が入らなければ良いのですが……

    作者からの返信

    陽達にしてみれば、ここまで条件がそろっていたら晶夏一択でしたからね……(><)
    にわかには信じられないです(><)

    でもようやく誤解もとけましたし、明珠はちゃんと陽達を会わせられ……(目そらし)