応援コメント

56 かそけき糸を追いかけて その3」への応援コメント

  • 跡継ぎを巡っての争いがこちらでも勃発しそうな予感…んんんんんっ!! 荒れますねこれは!!(嬉)

    色々わかってすっきりな回でした……。

    >「でも、明珠チャンの性格を考えると、妹じゃないって、馬鹿正直にバラしちゃいそうっスよねぇ……」

    っす(うなずく)

    >不穏な音を響かせた――。

    次から次へ来客千万とはよく言ったものですねえ怒涛のラストスパート!(嬉)

    作者からの返信

    堅盾族でも後継ぎ争い勃発か!?(; ・`д・´)
    もう、クライマックスは大荒れでございますよ!
    ほんと、千客万来です!(≧▽≦)

    と同時に、色々と種明かしもしつつ……(*ノωノ)

    >っす(うなずく)
    ですよねー(笑)
    なんといっても明珠ですもんね!(笑)

    さて、バラしちゃったら陽達さんの反応は……?(*ノωノ)

  • 思い描くだけで陶然となる蜜の香気~

    べた褒めじゃないですか。これは恋の病気ですよ笑

    嫌な予感が当たらなきゃいいですが(/o\)

    作者からの返信

    べた褒めです( *´艸`)
    龍翔のことですから、口に出したりはしないでしょうが(*ノωノ)

    ……季白さんの嫌な予感は。
    龍翔様関係に限り、外れないのです……っ!(((((; ゚Д゚)))))


  • 編集済

    陽達が明珠に拘るのにはそんな理由があったのですね。生き別れの妹と再び会えたとなると、今までの彼の言動にも納得です。
    でも、でもね……それ、勘違いだからーっ!(>_<)

    作者からの返信

    陽達が明珠にこだわった理由を、ようやく書けました~(*´▽`*)
    ですが……そう、哀しいほどに勘違いです……っ!(泣)