応援コメント

56 かそけき糸を追いかけて その2」への応援コメント

  • >思わず明珠は陽達の腕の中で暴れた。

    ……暴れるんですね(当たり前だ)

    >「主人⁉ 明珠、お前まさか結婚して――⁉」

    勘違い旋風大量発生(嬉)
    でもちゃんと明珠ちゃんにはそっちの主人じゃないと通じていらっしゃる!(嬉)

    >(職場放棄って、もし季白さんに見なされたら……!)

    ああわかりますそっちの方向に思考が行きますね!!(なぜそこで笑顔なのか)

    >お前の本当の名前は――

    続きはあああああああああああああああああああああっ!!(だむだむだむ)

    作者からの返信

    一度会っただけの男の人に抱きしめられたら、さすがの明珠も暴れます(笑)
    驚きで反射的に(苦笑)

    陽達さん、勘違い旋風大発生中です!(; ・`д・´)

    季白さんの恐育がしっかり行き届いている明珠です!(笑)
    しでかした時に、最初に心配するのは季白さんの叱責という……(´-ω-`)

    本当の名前は……なんでしょうね?(すっとぼけ)

  •  まさかの急展開! しかし、龍翔さまがコイツを見つけた時のことを
    思うと……今から怖いです!

    作者からの返信

    さすが、合間様! 鋭いです!(><)
    これを龍翔様が知ったら、そりゃあもう……っ!:;(∩´﹏`∩);:

  • 2歳の子どもにそれは無理な要求――――!!!覚えてるか――――いっ!!

    作者からの返信

    ですよね~っ!!(><)
    ツッコミ、ありがとうございます!(≧▽≦)

  • 生き別れた兄説濃厚ですかね?

    作者からの返信

    陽達の正体は、明日の更新で明らかに!(*´▽`*)
    ……あ、でもハードルは低めにしておいてくださいませ……(><)

  • ついに陽達が何者か明らかに。と言うか、明珠が何者かって話になってきましたね。

    だけど陽達、これだけは言っておく。
    龍翔は悪い人じゃないんだよ。明珠との仲を認めてあげて~っ。

    作者からの返信

    今、ふと思いましたが、陽達と龍翔って、何だか気が合わなさそうですよね……(;´∀`)

  • >「明珠……っ! よかった、もう大丈夫だぞ!」
    大丈夫じゃなーい!Σ( ゚Д゚)
    どんな事情があるのか知りませんけど、拐っちゃダメですって。しかも「お前の想い人か?俺は認めん」って、アナタは明珠の何なのですか?


    この状況で職場放棄や減給以上の叱責を心配するのが明珠らしいですね。確かに季白さん凄く怒りそうf(^_^;

    作者からの返信

    「大丈夫じゃなーい!Σ( ゚Д゚)」に吹いてしまいました(≧▽≦)

    明珠にとって、減給は一大事ですからね!(><)
    季白さんの教育(恐育?)は順調に進んでいるようです(苦笑)

  • 陽達くーん、2歳じゃ覚えてないよ〜
    生き別れた兄とか?! 更新が毎日待ち遠しいです(*´꒳`*) 早く龍翔さまと再会できますように!

    作者からの返信

    2歳じゃ覚えていないですよね~(><)
    龍翔様との再会は……えーとですね……(;´∀`)