応援コメント

55 問う声が、ひびわれる」への応援コメント

  • >己の大切な従者を傷つけられてまで、のんきに笑っていられるほど、龍翔は寛容ではない。

    ……安理さんが傷ついてもですよね……?(震えながらなぜそこでその頓珍漢で重い期待をするのか)

    (……でも、普段は足蹴にされることを望みそう(涙))

    卵を返却した時の荘厳とした雰囲気に息を呑みます(ほうと感嘆のため息)

    おっと、ラストのラストで明珠ちゃん行方不明につき龍翔様パニック……かーらーのー。

    >龍翔は、少年の姿に変じていた。

    お久しぶりです英翔さま!!(謎のガッツポーズ)

    作者からの返信

    もちろんですよ!(≧▽≦)
    安理もちゃんと「大切な従者」の中に入ってます!( *´艸`)
    安理さんは……いぢめられるよりいぢめる(というか引っかき回す)方が好みなので、大丈夫(?)です!

    龍翔様の足蹴だって、ぎゃーぎゃー騒ぎながらも躱しちゃいますっ!(≧▽≦)

    聖域の雰囲気、お褒めいただき、ありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ

    龍翔様の珍しい本気焦りかーらーのー、
    ここでの英翔さまです!(≧▽≦)

    でもなぜガッツポーズなのですか……(笑)

  • 龍翔、最大のピンチですね。(>_<)

    作者からの返信

    ピンチです……っ!( ゚Д゚)ノ
    ここから、さらにバタバタしはじめます……っ!(≧▽≦)

  • あわわわわわ……((( ;゚Д゚)))!!!

    作者からの返信

    大変です! これは大変ですよ……っ!((((; ゚Д゚))))

  • ぎゃー!もう、どうなってしまうんでしょう!!! ドキドキハラハラです。゚(゚´ω`゚)゚。

    作者からの返信

    まだまだドタバタは続きますので、どうぞおつきあいくださいませ~!(≧▽≦)

  • これにて何とか、卵の危機は去ってくれましたね。晴晶の罪状についても一段落付きましたし、これにて一件落着。早く明珠の所に戻って安心させてあげましょう。

    ……ええ、そうですね。明珠いませんね。分かってましたよ。
    一刻も早く探しに行かなきゃと思いきや、今度は龍翔が少年の姿に。一件落着には程遠いです。

    作者からの返信

    ……ですよねー、いませんよね……(><)
    一件落着はまだまだ先なのです!(><)

  • 無事に卵を女王に返すことができて、晴晶も罪に問われなくて、これにて一件落着……じゃない!早く明珠を探さないと!Σ( ゚Д゚)

    なのにこのタイミングで龍翔様が英翔に。今はマズイですよ((゚□゚;))

    作者からの返信

    そうです、このタイミングで、です!(><)
    さて……どうやって明珠を探しましょう?(;´∀`)