応援コメント

54 祈る者、手に入れる者」への応援コメント

  • うわぁ張宇さんかっこいい…っ(歓喜)

    と 思 っ た ら 安 理 さ ん が 弓 を 持 っ て い ら っ し ゃ る (嬉)

    飛び道具から何から全体的に使えそうですよねこのお方器用そうですもの…張宇さんもオールラウンドだといいなぁ…(勝手な期待を膨らませていく)

    と思ったら。

    明 珠 ち ゃ ん ご 誘 拐 。

    ……ああ…激怒するめちゃくちゃ怖い龍翔様のお姿が目に浮かびます…(怯)

    これなら明珠ちゃんにファーストタッチを果たした命知らずの英雄《ふとどきもの》にして大罪人言われた晴晶君の方がよほど命が助かるのではないかな、と…(陽達さん死なないで頑張って…)

    作者からの返信

    張宇さんを格好いいと言っていただき、ありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ
    安理さんは基本、何でも器用にこなしますよ~(*´▽`*)
    器用貧乏の名は、安理に一番ふさわしいかもしれません(笑)

    張宇さんも一番の得手は剣ですが、武芸のことならお任せあれだと思います!( *´艸`)

    >命知らずの英雄《ふとどきもの》
    爆笑しました!(≧▽≦)
    第二幕は龍翔様に叩っ斬られそうな人がいっぱいですね……っ!(((((; ゚Д゚)))))

    果たして陽達さんは龍翔様に見つかった時に命があるのか!?Σ( ゚Д゚)

  • あたー! 今度は明珠が誘拐されてしまったぁー! 龍翔さまは気が休まる間がありません!?

    作者からの返信

    今日は朝から、龍翔の胃痛&頭痛&心労がノンストップです……!(><)

  • ほら来たー!((゚□゚;))
    来ないよう祈っていたのにー!

    作者からの返信

    来ちゃいましたーっ!(><)
    こわーい番犬が不在ですからね……(><)

  • 龍翔、早く戻ってきて!
    卵も大事だけど、明珠が、明珠がぁーっ((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    明珠が……またもや大変です!(><)
    龍翔が戻ってくるのは……(;´∀`)