応援コメント

53 あなたの憂い顔を、なんとかしたくて その2」への応援コメント

  • >「龍翔様が、すぐに迎えに来てくださるでしょう?」

    おっとぉ信頼という名の搦め手を使いました明珠ちゃん(嬉)

    この三人のコンビ好きかもしれません(唐突)

    作者からの返信

    人のためなら頭が回る明珠です(笑)
    ここで明珠が言い出さなかったら、龍翔様、おんぶだろうと抱っこだろうと、なんだってして連れて行ったに違いないですから( *´艸`)

    えっ!? この三人ですか?Σ( ゚Д゚)
    珍しい組み合わせですよね~(*´▽`*)

    明珠ちゃんが晴晶くんをかまい、龍翔様が不機嫌になり、晴晶くんが龍翔様に怯えるという……(笑)

  • 気を吸われた龍翔様も驚きでしょうね。明珠にはゆっくり休んでもらわないとですね(/o\)

    作者からの返信

    自分で持って、初めて卵の貪欲さを知った龍翔様です(><)
    明珠には、ゆっくり休んでほしいところなんですけれど……っ!(*ノωノ)

  • 明珠、凄くキツそう(>_<)
    龍翔が戻ってくるまでの間、ゆっくり休んで……休めますかね?誰やって来て、余計なことをしなければ良いのですけど。

    作者からの返信

    辛いですが、つい我慢しちゃう明珠です……(><)
    無月弟様、大正解です!
    ……もうね、絶対、余計な誰かが来ちゃいますよね……(><)