応援コメント

53 あなたの憂い顔を、なんとかしたくて その1」への応援コメント

  • >わたしの両翼であるお前達が背中を護ってくれるからこそ、飛び立てる

    うわ…かっこいい…(震えあがる)
    セリフ回しが素敵すぎます流石あああああああああ良いいなあああああああっ!!(舞)

    >不安なら、わたしの衣でも掴んでおけ

    晴 晶 く ん に も お 優 し い (ほろり)

    かっこよくて優しいとかいいですね…(恍惚)

    そしてラストのラストで陽達さんもご登場!!

    オールキャストっ!? オールキャストなんですか!?(うきうき)

    作者からの返信

    台詞をお褒めいただき、ありがとうございます~っ!ヾ(*´∀`*)ノ
    嬉しいです~っ!(*ノωノ)

    龍翔様にとって、季白さんと張宇さんはやっぱり別格なので( *´艸`)

    龍翔様、晴晶くんにも優しくなりました(笑)

    陽達さんも出てきて、ここからオールキャストの様相を呈してまいりますよ~!!(≧▽≦)

  • わたしの両翼。
    このシーン、かっこよすぎです!

    作者からの返信

    格好いいと言っていただき、ありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ

    ここぞという時には、二人への信頼をあらわにする龍翔です(*´▽`*)

  • 早く卵を何とかしなきゃいけないのに、尚更大変なことに。味方も来てくれましたが、事態解決には容易では無さそうですね。
    更には陽達にまで見つかってしまって。果たして無事に乗り切る事ができるのでしょうか。

    作者からの返信

    さらに混乱が加速です……!(><)
    無事に乗り切れるかどうか、見守ってくださいませ~(*´▽`*)

  • わわわっ、明珠が見つかった((( ;゚Д゚)))
    この大変な時に、更に厄介なことになりそうな予感がします。
    陽達、明珠の事を思うなら、君のやるべき事はただ一つ。邪魔をしないことです。

    作者からの返信

    陽達が見つけちゃいました(><)
    ……ええ、ここから更に、混乱に拍車がかかります……!(><)