応援コメント

52 (幕間)往く先にあるのは、宝か、破滅か。」への応援コメント

  • お母様のお名前が……(なんか嬉しい)
    ええ、さりげないキーパーソンと踏んでおりますからね…死してなおその名を遺すキャラとか好きです!!

    >武勇伝の数々

    なんか……いろんなのが混じっていそうです(期待)

    そして遼淵さんが怖い……この手のタイプは怖いのです(震)

    周康さんから苦労人の匂いが…(くんかくんか)

    作者からの返信

    麗珠さんはキーパーソンですからね……!( ・`д・´)⁺
    今後も、たびたび名前は出てきます(*´▽`*)

    きっと武勇伝も遼淵並みにあることでしょう……!(≧▽≦)

    遼淵さんは、敵に回したらダメな人です(((((; ゚Д゚)))))
    絶対、容赦のよの字もしてくれませんからっ!(断言)

    そんな遼淵さんの高弟の周康さん……。ええ、もう、苦労人に決まっております(´-ω-`)

  • お父様、久しぶりですー!

    作者からの返信

    はい! 第二幕では出番のなかったお父様です~!(≧▽≦)
    いやでも、書いている時はすっごく楽しんで書いておりました~っ!( *´艸`)