応援コメント

51 ついに卵とご対面!?」への応援コメント

  • 卵を入手出来て良かったよかったと思ったらそうはさせじとトラブル発生!!(嬉)

    追記

    あの…(こそり)

    >もちろん、すぐに《聖域》に持ち帰っります。

    ………あ、あのあの…この世の中には私が知らない日本語が山ほど存在しておりまして、ええ、こういう表現がございましたら大変申し訳ございませんっていうか私の無知さ加減を罵倒してやってくださって大丈夫です申し訳ございませんしか言えないんですけど、帰宅開幕この誤字(?)なのか誤字じゃないのか本気で判別がついていない指摘事件を起こしてしまって申し訳ございませんすみませんでしたぁぁぁぁぁぁぁぁおかえりなさいぃぃぃぃぃぃっ!!(逃走)

    作者からの返信

    すみませんっ、ふつーに誤字ですうぅぅっ!!。゚・(>﹏<)・゚。
    っていうか、綾束の小説はぽろぽろ誤字がありますので!(>﹏<)

    気がついたらお気になさらずばばんとご指摘ください~っ!(*ノωノ)
    お教えいただいた箇所は修正いたしました。ありがとうございます(*´▽`*)

  • ピンチが重ねてやってきてしまいましたね。(>_<)

    作者からの返信

    この辺りからクライマックスに突入です……っ!(≧▽≦)
    ばたばたと畳みかけてまいりますっ!(; ・`д・´)

  • 理由を理解したら龍翔は自ら触って、少年の姿に戻りそうですね。

    明珠は健気ですよね(*´ー`*)

    作者からの返信

    明珠が頑なに拒まなかったら、龍翔はすぐに奪い取っていたでしょうね(><)

    明珠を健気と言っていただき、ありがとうございます~!(*´▽`*)
    そう言っていただけたら嬉しいと思っていたので、小躍りしています!ヾ(*´∀`*)ノ

  • 頑張れタマゴちゃん、明珠も!

    作者からの返信

    タマゴも明珠も、頑張ります!(≧▽≦)

  • あっという間に卵を持ってきて、これで事態解決に大きく前進。かと思いきや、思いも掛けないピンチΣ(゚Д゚)
    明珠、すぐに離してと言いたいけど、こういう時の明珠はそう簡単に折れそうにないですし、それなら早く《聖域》に行ってと思ったら、更なる何かが!
    今度は何ですか?急いでいるんで、要件は手短にお願いします:;(∩´﹏`∩);:

    作者からの返信

    場所さえわかれば、卵はぱぱぱっと安理が持ってきたんですけれど……。
    まだまだ事態は収束しませんっ!(><)

    明珠はね、妙なところで頑なですからね……(;´∀`)

  • せっかく卵が見つかったと言うのに、まさかこんな事態になってしまうだなんて(; ・`д・´)
    明珠は頑なに卵を放そうとしませんけど、本当に大丈夫なのでしょうか?ここで龍翔を少年の姿にさせるわけにはいきませんけど、自分の事もちゃんと考えて(>_<)
    龍翔、急いで《聖域》まで……と思ったら、今度は何ですか?まさか、このタイミングで襲撃⁉空気を読んで明日にして:;(∩´﹏`∩);:

    作者からの返信

    空気を読んで明日に、に吹いてしまいました(≧▽≦)
    ……空気をね……読みませんでした……(><)

    そして、またもや無茶をしだした明珠です……(><)