応援コメント

50 (幕間)失ったものを取り戻せるだけの力を得たはずだ」への応援コメント

  • >生意気で忌々しい子ども

    ……生意気(褒)と言われた英翔さま(嬉)

    いよいよ本格的に動き始めている模様…(ごくり)

    作者からの返信

    生意気と言われちゃいました!(≧▽≦)
    まあ、事情を知らぬ人から見れば、英翔さまは不遜で生意気でしょうねぇ(笑)

    そろそろクライマックスも近くなってまいりました~!(≧▽≦)

  • うおおお〜( ̄◇ ̄;) 一気に物語が動きそうな予感がします。しかも、黒い人達がとことん黒い… ハッピーエンド祈願!!

    作者からの返信

    視点があちこちに飛んだりしますが、ラストに向けて、スパートをかけていきます!(≧▽≦)
    ラストは……、実はまだ、書きあがっていないんです……(><)

  • あちこちで事が動き始めましたね。これはどう考えても、大事になりそうな予感( ; ゚Д゚)

    作者からの返信

    この辺りから、もう、あちらこちらで事が動き始めます!(><)
    そして、もちろん大事に……っ!Σ( ゚Д゚)