応援コメント

48 賊にだって言い分があるんです!? その3」への応援コメント

  • >すみません。何も考えていませんでした……。

    すみません、久遠も明珠ちゃんと一緒に何も考えていませんでした(正座中)

    >龍翔様ほど、お心の広い方はいらっしゃらないと思いますけれど……?

    ……これには久遠、議論の余地があると思います(にっこり)

    特 に 明 珠 ち ゃ ん が 絡 ん だ 場 合 は (笑顔)

    とりあえず、ひとまず晴晶君の件は少し落ち着きそう……まだ物語は続きますけど(いそいそ移動)

    作者からの返信

    明珠は何も考えずに勢いで行動してこそ、明珠ですから!(≧▽≦)
    だから正座なんてなさらないでください――っ!(あせあせ)

    そうですね! 龍翔様の心の広さは、明珠が絡む、絡まないで大いに変わってまいりますねっ!( *´艸`)

    晴晶くんの件は落ち着きましたけど……。ここから、まだまだドタバタです!(; ・`д・´)

  • 龍翔様、今回は今までの中でもかなり攻めましたね。晴晶くんも罪な子です(*´艸`)

    明珠、龍翔だってとっても心配たし、狭量な己の心を思い知らされたんだよ。これくらい許してあげてね。

    作者からの返信

    晴晶に他意はなかったのですが……明珠は年下の子はかまわずにいられないようです(≧▽≦)

    そして、確実に「意趣返し」の意味がわかっていない明珠です……(´-ω-`)

  • 龍翔と明珠、ピンチの後は大抵濃厚なラブを見せてくれる気がしますけど、今回はその中でもかなり……(*´艸`*)

    龍翔様が心臓に悪い思いをしたのだから、明珠の心臓も同じようにくすぐってやるのは、ある意味おあいこと言えるでしょうか?御馳走様です(*`艸´)

    作者からの返信

    かなり……でしたか?(´艸`*) 嬉しいです!(≧▽≦)

    龍翔は、本当に心臓が潰れそうなほど心配したと思います(><)
    なので……おっしゃるとおり、明珠が心臓に悪いことをされたので、仕方がないのです(´艸`*)