応援コメント

48 賊にだって言い分があるんです!? その2」への応援コメント

  • >「そもそも、卵っていうのは、どんな大きさ、形で、どんな色をしているのかな? それがわからねば、探しようがない」

    張宇さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんんっ!!(歓喜)

    私、最初に明珠ちゃんにガン飛ばして(言い方ぁ)泣かせたことは忘れて(覚えていたのか)、張宇さんについていきたいと思います!! 甘味!? 世界一周しましょうか。究極の甘味を目指してどこまでもついていきます(真顔)

    作者からの返信

    張宇さんがたった一言で久遠様のポイントをがっつり奪っていった……っ⁉Σ( ゚Д゚ノ)ノ

    ふだんは縁の下の力持ちですけれど、張宇さんはたまーに一気に株を上げますね( *´艸`)

    究極の甘味を探す旅!(≧▽≦)
    それは楽しそうですね~! ぜひぜひ一緒に!( *´艸`)

  • あ、あれですね!
    繋がったー!ヽ(^。^)ノ

    作者からの返信

    繋がりましたか!( *´艸`)
    そう、あれです、あれ!(*´▽`*)

  • あ――――――!!!
    あれだ!あれですね!!!

    作者からの返信

    はいっ、あれです!(≧▽≦)

  • 官邸の中、綺麗な球形、明珠の心当たり。
    卵の在りかについて結構ヒントが出ていますね。次回が正解発表でしょうか?

    作者からの返信

    正解発表は、明日です!(*´▽`*)
    ……って、皆様もう、お気づきでしょうけれど……(;´∀`)

  • なるほど、話を聞いてみたら、晴晶も悪意があって忍び込んだわけではないと言うことが分かりますね。
    悪いのは、副総督の貞ですね。こいつのせいで話がややこしくなったのです(`Δ´)!

    明珠、君には心当たりがあるよね。教えてあげて(^∇^)

    作者からの返信

    晴晶なりに必死だったのです……(><)

    明珠は、真っ先に気づきましたね!(*'ω'*)
    官邸を家探しせずに済みそうです(*´▽`*)

  • あれですね!? あそこですね?? 更新が待ちきれません…☆☆

    作者からの返信

    あれです! あそこです!(≧▽≦)
    が……明日はひとまず、甘々シーンの予定です~(´艸`*)