応援コメント

48 賊にだって言い分があるんです!? その1」への応援コメント

  • うんうん、晴晶君の話聞いてあげてください明珠ちゃん…(一緒に着席)

    >「《堅盾族》の次期族長が何故、官邸に忍び込む必要があったのか。じっくり、聞かせてもらおうか?」

    目が笑ってない……目が笑ってないですよ龍翔様……(震)

    作者からの返信

    明珠はもう、晴晶くんとわかった時点で味方をする気満々ですからねっ!(≧▽≦)

    ……龍翔様は……。イロイロとありましたからね、そりゃあ、相手が少年とはいえ、圧をかけたくもなります……(*ノωノ)

  • 晴晶がどんな話をするのか、龍翔がどのように引き出していくのか、楽しみです!

    作者からの返信

    晴晶の話で、物語がまた動き出していきます!(≧▽≦)

  • 明珠はホント人が良いですよね笑
    順雪と年が近いのもあるのでしょうが。

    賊にも言い分はありますが、しっかりと聞いておかないとですね(*´ー`*)

    作者からの返信

    明珠は心配になるくらいのお人よしです(苦笑)
    特に、順雪と年が近いともう、ダメですね!(笑)

    そうです、しっかりと言い分は聞いておかなくては!(; ・`д・´)

  • 恐々事情聴取を受ける晴晶君ですが、龍翔は話のわからない人じゃないからどうか落ち着いて。
    一ヶ月半前のことはもちろん、四日前に忍び込んだのも、明珠に向かって《晶盾蟲》けしかけたのも、きっと分かって……くれるかな?明珠、いざとなったらかばってあげて

    作者からの返信

    龍翔の圧が、現在、すさまじいことになっております!(><)
    そうですね! ここは明珠ががんば……ったら逆効果になりそうな予感も(苦笑)
    それでも庇っちゃうのが明珠ですが!(><)

  • 晶夏さんの名前を出した途端に慌てる晴晶くん、お姉さん思いなのですね( ´∀`)

    そして新事実が分かりましたね。倉を壊したのはこの子達ではないですか。
    まだまだ取り調べは続きますけど、どうか穏便にお願いします(>_<)

    作者からの返信

    晶夏の名前が出てくると、平静ではいられない晴晶くんです(´艸`*)

    まだまだ続く取り調べ……果たして無事に終わるのでしょうか……⁉(><)