応援コメント

47 賊を捕らえるのは簡単にはいきません!? その3」への応援コメント

  • >「放れろ、明珠! こやつは……っ!」

    あああああああ冷静になってなってください龍翔様ぁぁぁぁぁぁっ!!(必死の久遠)

    あ、でもでも落ち着いてくださったご様子……(ほっと胸をなでおろす)

    このお方本気で怒らせると久遠怖いと思ってます…(びくびく)

    作者からの返信

    龍翔様は、本気で怒ると怖いでしょうねぇ……:;(∩´﹏`∩);:
    たぶん、怒りを鎮められるのは、ほんと限られた人だけになりそうです(>﹏<)

    明珠ちゃんと、張宇さん、季白さんくらいかも……?(>﹏<)

  • 龍翔さま、色んな意味で怒ってます!?

    作者からの返信

    怒っていますよ~!(; ・`д・´)
    怒りがぶり返すのはもう少し先です!(*ノωノ)

  • よかった、龍翔来てくれた。
    今度は逆に晴晶がピンチかとおもいましたが、なんとか穏便な空気になってくれてホットしました。
    怒った龍翔は怖いです。

    作者からの返信

    明珠がピンチかと思ったら、次は晴晶がピンチに(><)
    龍翔は怒らせるものじゃありません……:;(∩´﹏`∩);:

  • よ、良かった。龍翔様が怒りをお鎮め下さった ε-(´∀`; )ホッ

    明珠と同様に、自分も怒気を放つ龍翔様は怖かったです。晴晶が今回で死ぬんじゃないかと、気が気じゃありませんでした:;(∩´﹏`∩);:

    作者からの返信

    そ、そうですね。下手したら晴晶はあの世を見ていたかもしれません……:;(∩´﹏`∩);:

    龍翔と張宇辺りは、怒らせると、おっそろしいことになると思います(><)