応援コメント

47 賊を捕らえるのは簡単にはいきません!? その1」への応援コメント

  • >「大丈夫だ。厳罰に処すつもりはない。罪を問わぬわけにはいかぬが、お前がちゃんと納得できるよう、公正に処そう」

    じ――――――――っ。

    >自分の手の届くところにお前を置いておくのが、結局、一番安心する。

    そうだと思ってました!!(嬉)
    大切なものの守り方って色々あると思うんですけど、離しておく系と、傍で守っておく系で大体二分されるのかなーって思うのです…。
    で、このあたりはキャラの性格に左右される……(以下久遠の勝手な考察は処分されました)

    って思ったら安ちゃん(兄(あん)ちゃんの意味もかけてます)の焦った声ぇぇぇぇぇぇぇっ!!

    作者からの返信

    >じ――――――――っ。

    あれ? もしかして龍翔様、疑われてます?(笑)
    さすがの龍翔様でも、ええ、たとえ安理が寝顔を見ることすら嫌がった龍翔様でも、明珠ちゃんの胸にファーストタッチな賊を……。
    うんっ、危険かもしれませんねっ!(笑)

    龍翔様はそばにおいておきたい派ですね~( *´艸`)
    自分の手で守りたい派と思われます(*´▽`*)

    久遠様の考察も大いに気になるところですが……っ、安理が珍しくヤッちゃったみたいです!(; ・`д・´)

  • おおっ、まさかの失敗。安理の焦る姿は珍しいですね!

    作者からの返信

    ふだん、仕事はそつなくこなす安理ですが……。珍しく失敗です!((((; ゚Д゚))))

  • 超レアな焦りモードの安理さんでした!敵もなかなかやりますね!

    作者からの返信

    確かに、安理の焦りモードは超レアです!(><)
    珍しくしてやられちゃいました!

  • 前話の鈴の音のような音は、安理の気配を察した蟲の知らせだったのですね(><)

    何やら切迫した状況にあるだけに、相手も随分と警戒しているようですね💦

    まあ、龍翔さまがいるから逃げ切れることはないのかな(^_^;

    作者からの返信

    読み取っていただいて、ありがとうございます~(*´▽`*)

    仕方がないとはいえ、珍しくミスった安理です(><)
    おっしゃる通り、龍翔様がいれば、大丈夫なハズなんですが……(><)

  • 安理がしくじった?何で!?普段の言動はともかく、仕事はしっかりやるやつだったのに。
    ( ゚д゚)ハッ!、もしや龍翔様と明順が面白いことにならないか気になるあまり、ついうっかりミスをしちゃったとか?

    作者からの返信

    おっしゃる通り、安理、仕事だけはきっちりこなします。仕事だけは(苦笑)
    が、今回は珍しくミスしました……(><)

  • いよいよ捕縛かと思いきや、見事な逃走。焦った安理と言う珍しい光景が、本当に予想外の事態なんだと思い知らされます。
    相手はなかなかに手強そうですね。

    作者からの返信

    安理、珍しくミスりました……(><)
    賊を捕まえられるかどうかは、明日以降で!(≧▽≦)