応援コメント

46 (幕間)迫りくる破滅を、逃れるために」への応援コメント

  • ……あれ?
    彼はもしや、明珠ちゃんのあれに龍翔様より先にファーストタッチを果たした英雄……?(言い方ぁ)

    しかし明珠ちゃんはこちらでも誰かに面影を重ねられている模様…あれ? でも陽達さんの方は…、顔を見てるから…また理由が違う……?(もんもん考えながら次話へ移動)

    追記

    ……多分、時折混じるこの久遠の悶々考察は、感想というより…久遠の自意識を整理したものだと思われまして…その、あ、あまり気にしないでいただければ…と思います!(土下座)

    作者からの返信

    い、言い方が……っ!(大爆笑)
    ええ。ある意味、英雄で……同時に、龍翔様からすれば大罪人ですねっ!(>﹏<)
    真っ二つに叩っ斬られませんようにと祈っておきましょう……(´-人-`)

    彼が明珠に誰を重ねているかは……おいおいでっ!(≧▽≦)