応援コメント

43 どっちの寝台で眠ります?」への応援コメント

  • >とりあえず最中じゃないってことっスよね~?

    開 幕 か ら こ の 発 言 に 久 遠 は 大 爆 笑 で す よ ど う し て く れ る ん で す か ! ! (ばんばんと机を叩く)

    と思ったら。

    ……うわぁ、いいなぁ、膝枕…(羨ましげ)
    うん、女の子がする方も好きなんですけど、男の子がする方も好きで……うん、幸せな気持ちになる龍翔様の気持ちわかるぅ…。

    >気に食わない。

    うんうん(にこにこ)

    >むろん、龍翔に言う資格がないのは重々承知している。が、それでもだ。

    うんうんうんうんうんうんうんうん(にこにこにこにこ)

    >最近、ますます楽しくなってきたっス‼

    でしょうねぇええええええええぇぇぇぇぇぇええええええええっ!!(爆笑)

    >仕える侍女に手を出すなどという下劣な行為など、絶対に御免だというのに。

    こちらこそ真の意味での高潔だと思ってます!
    ……ノブレスオブリージュ(…でしたっけ?)の意味をきちんとわかっていらっしゃるなぁと(尊敬)

    >ただ、明珠の目の前で厳罰を下すことはやめておこうと、龍翔はひそかに決意した。

    ……あとで、ばれないようにしてくださいねー…(と小声で何かを言ってみる)

    作者からの返信

    開幕からかっ飛ばしてる安理です!(≧▽≦)
    安理は書いていて、ほんと楽しいですね♪ 次は何を言い出すのかと(笑)

    膝枕、どっちがどっちにしててもいいですよねぇ~( *´艸`)
    ……まあ、柔らかさ的に女の子にしてもらうのがよいのでしょうけれども(*ノωノ)

    久遠様がうんうんと頷きながらにこにこしてくださる様子に、こちらまでにこにこになってしまいます~っ!!(♡´ω`♡)

    こ、高潔だなんて……っ!(*ノωノ)
    明珠ちゃんに「破廉恥!」と言われた前科ありですが(笑)

    ……厳罰はね。明珠が見ていたらくだしにくいですからね……(笑)
    バレずにうまくできるのかっ!?(; ・`д・´)

  • どっちの寝台で。李白さんとは違った意味で、安理の煽りも容赦がありませんね。龍翔の鋼の精神には感服します。

    子どもが罰せられるとなると、明珠は間違いなく悲しむでしょうね。大岡裁きのような粋な決着がつけられたらいいのですが、こればかりは真相が完全にわからなければ何とも言えませんね。

    作者からの返信

    ギリギリアウト! と攻める主義の安理です!(≧▽≦)
    ある意味、季白さんより煽っている気がします……(><)

    賊に龍翔はどんな決断を下すのか。
    それは捕まえてからの悩みどころですね(><)

  • 安理、龍翔に遣えたことを、今ほど良かったと思ったことは無いでしょうね。だって毎日が『おもしろい』の連続なんですもの(*^-^*)

    子供でも罪は罪、ちゃんと罰を与えなければならないと言う龍翔の考えは正しいですけど、やっぱり明珠は心を痛めてしまうでしょうね。こればかりは仕方が無いかぁ。

    作者からの返信

    毎日がうっきうき~🎵 な安理です!(≧▽≦)
    たぶん今、今までで一番、毎日が楽しいんじゃないでしょうか……?(笑)

    子どもに甘い明珠と真面目な龍翔。賊を捕まえたら捕まえたで、悩むことになりそうです……(><)