応援コメント

42 こんな愛らしくて気立ての良い娘を? その2」への応援コメント

  • 普段は明るい明珠ちゃんの寂しさが感じられる…エピソード(哀愁)

    >張宇か……。張宇なら、許すが……。

    何かの葛藤を感じられる瞬間でした(笑)

    龍翔様に絶大な信頼を寄せつつ、それでもちゃーんと恥ずかしがってくれるのでね……進歩の可能性はあります!!(力いっぱい断言)

    作者からの返信

    ふだんは影を感じさせない明珠ですけれど、お母さんを亡くしていますしね……(-﹏-。)

    龍翔様にとって、張宇さんは特別枠なんですけれど、それでも葛藤してしまう龍翔様です(笑)

    明珠ちゃんの信頼は絶大ですからね!( ゚Д゚)ノ
    これはなかなか手を出しにくいというものです……(*ノωノ)

    明珠の進歩の可能性! ありますよ! あり、ます!(; ・`д・´)
    ……ただ、いつ進歩する日が来るのか、まっっっっったく気配がないだけで……(笑)

  • 絶大な信頼が寄せられている笑

    母さんレベルですからね。 龍翔様的には少し複雑かもですが(*´ー`*)

    作者からの返信

    明珠から龍翔様へは、曇りのない純粋な信頼が寄せられております(笑)
    ……龍翔様的には、確かに複雑かも……( *´艸`)

  • 胸に寄りかかり、頭を撫でられながら寝てしまう明珠を前に、龍翔さま再び理性崩壊の危機がっ!!(((o(*゚▽゚*)o)))

    作者からの返信

    ついつい明珠にかまってしまう龍翔様です( *´艸`)
    これだけ信頼されていると、逆に手を出しにくいですよね……(><)

  • 龍翔様も明珠への愛が性別を超えて母性愛みたいになっちゃいましたね。 龍翔様の理性を崩壊させたい!!!季白さんと同調してしまいますw

    作者からの返信

    今回は母性愛(父性愛?)の方が前に出てしまった龍翔様です(笑)

    龍翔様の鋼の理性が崩れる日は……いつか来るのでしょうか⁉(*ノωノ)

  • 明珠が龍翔達を慕うのは、寂しかった幼少期の反動もあるのでしょうか?思う増分頭をなでられてね。
    そして龍翔、いつか母さんみたいと言う形容詞が外れるといいですね。

    作者からの返信

    父親じゃなくて、母親呼ばわりされてしまった龍翔です……(><)
    確かに、明珠が龍翔達を慕うのは、幼少期の反動もあるでしょうね(*´▽`*)

  • 昔寂しい想いをした明珠ですが、今では龍翔や張宇に頭を撫でられて幸せですね(*´∀`*)
    明珠さえその気になりさえすれば龍翔にもっと幸せにしてもらうことも可能でしょうけど、それはもうちょっと先の話でしょうか?

    作者からの返信

    たぶん明珠は、「えっ⁉ 龍翔様に頭を撫でていただけるなんて、それだけでもう、十分幸せなんですけれど……っ!」って、真顔で言うと思います(≧▽≦)
    ええ、明珠ですから……(苦笑)