応援コメント

42 こんな愛らしくて気立ての良い娘を? その1」への応援コメント

  • ほのぼの龍翔様と明珠ちゃんの会話……(ほわんほわん久遠)

    と思っていたら。

    >「誰の目にもふれさせぬよう、ずっとわたしの部屋に大切に閉じ込めておきたくなるな」

    そういう台詞ラストにぶっこまないでください綾束さま!!(嬉)

    作者からの返信

    えっ!? ぶっこんじゃダメでしたか!?(*ノωノ)

    なんだか……気がついたら書いておりました( *´艸`)
    「嬉」ということは、久遠様としてはお嫌いじゃないってことですよねっ!?(≧▽≦)

  • 明順が本を読んでいる姿を見て、愛らしいと言う龍翔。まるで図書館デートみたいな会話ですね( *´艸`)

    作者からの返信

    図書館デート! いいですね~(´艸`*)
    明珠が何をしていても、ついかまいたくなる龍翔です(笑)