応援コメント

41 従者達の頭痛はとどまるところを知りません!? その2」への応援コメント

  • 何やらおかしな方向へと話題を発展させる従者3人……(わくわく)

    張宇さんは本当に気の毒だと思いますが私の楽しみのために犠牲になってください(合掌)

    >「というか安理! 明順への教育はどうなりました⁉ 場合によっては特別手当を出すと言ったでしょう?」

    あっさり放棄しましたこの人(密告久遠)

    そして安理さん何するおつもりなんですかね…こと面白いこと見つけたら首を突っ込んでいくそのスタンス……今後も期待してます(正座)

    >「俺は、お前を弔うのなんて、真っ平御免だぞ」

    これが本気のシャレにならないフラグだったら久遠はちょっと綾束さまを鬼と呼びたいと思います(真顔)

    作者からの返信

    この三人は放っておくとどんどん楽しいことになっていきます!( *´艸`)

    張宇さんは皆様に気の毒がられ、頑張ってと励まされ……ついに、「犠牲になってください」と合掌されるまでにっ⁉(爆笑)

    安理はちょっとだけ違うものが見えてるみたいですね~( *´艸`)
    本人は他言する気は(面白くなくなるから)、まっっったくないようですが!(笑)

    >お前を弔うのなんて
    大丈夫ですよ!(≧▽≦)
    フラグは立てるだけじゃなくて、折るのも流行りみたいですし!( ・`д・´)⁺
    ご安心(?)ください( *´艸`)

  • 張宇だけがまともに見えます・笑!

    作者からの返信

    ええっ! 張宇さんだけがまともですからっ!( ・`д・´)⁺
    この三人のやりとりは、書くのが妙に楽しいです~( *´艸`)

  • 三人衆、いい雰囲気ですね。
    張宇さんの好感度がどんどんアップしています。

    作者からの返信

    この三人の内緒話シーンは書くのがいつも楽しいです!(≧▽≦)
    そして、三人のシーンになると、上がる張宇さんの好感度とツッコまれる季白さんの非常識ぶり……(*ノωノ)

  • 一番冷静なのが張宇さんですね。

    作者からの返信

    ですね! 張宇さんはこの一行の良心です!(断言)

  • 張宇さん……相変わらず良い人……。というか、いちばんまともですよね。
    いや、安理さんも少々性格に難はあるものの、季白さんほどぶっとんではいない、というか……。

    作者からの返信

    はい、張宇さんが一番の常識人ですね!(断言)だからこそ、苦労しているんですけれども……(泣)

    安理は……性格に難ありですよね、ほんと……(´-ω-`)
    そして季白さんは、安定のぶっとび具合です!(≧▽≦)

  • 張宇さんは常識人ながら、この面子の中で引けを取らないほどいい味出してますよね(*´艸`)

    まるで妹か娘に向けるような心配を抱えていたり、季白さんへの絶妙なツッコミといい、張宇さんがいることでこのメンバーのバランスが上手く保てているのだな、と改めて感じました(´∀`*)
    張宇さん、大変だけど頑張って!!

    作者からの返信

    出番が喰われ気味ですけど、張宇さんがいないと、実は回らなさそうです、この一行……(><)

    龍翔様に内緒の企みにツッコめるのは張宇さんだけですからね!(≧▽≦)
    これからも、張宇さんには大いに頑張っていただきたいです!(´艸`*)

  • 龍翔様と明珠がいないところで、張宇さんは二人を守ろうと必死ですね。
    季白さんは真面目ですけど龍翔様のことになると手段を選びませんし、安理は面白いを何より優先するので、やはり張宇さんに頑張ってもらうしかありませんね。
    もしかしたら、真に特別手当てを貰うべきは張宇さんなのかもしれません。

    作者からの返信

    確かに! 龍翔様に申請したら、絶対に張宇さんに特別手当が支給されますね!(≧▽≦)
    そして、季白さんと安理には、おっそろしい雷が落ちることでしょう……(><)

  • 張宇さんが一人で奮戦しているのが笑えます。このお話における良心ですね。
    龍翔の精神と明順の貞操、そして李白さんを弔わないためにも、彼には大いに頑張ってもらわないと。頑張れ張宇さん。

    作者からの返信

    「呪われた龍に~」最大の良心・張宇さんです(笑)
    その分、一心に苦労を背負い込むことに……(;´∀`)
    ですが、張宇さんが頑張らないと……あれこれ、もっと大変なことになりそうです(><)