応援コメント

41 従者達の頭痛はとどまるところを知りません!? その1」への応援コメント

  • >「季白……。それは明順に失礼過ぎるだろう……。というか、そんなことを企んでいたのか、お前……」

    もはや完全に季白さんが別の意味であの二人をくっつけようとしている恋のキューピット(死語)化に(笑)

    >ふっ、と魔が差す時があられてもおかしくはないはず……っ!

    ……主を敬愛していらっしゃるのは間違いないと思うのですが久遠時折このお方何か不思議なことをおっしゃるなぁと…(ころころ笑い転がる)

    >「……お前は龍翔様をどうしたいんだよ……」

    的確過ぎる張宇さんに私はどこまででもついて行きたいと思います(いそいそ)

    >「お前、さらりと言ってるが、明順だけじゃなく、龍翔様にもこの上なく失礼だからな、それ……」

    ああ、言っちゃった!!(爆笑)

    >「わたしとしては、媚薬でも盛った上で、出会い茶屋にでも一晩押し込みたいですけどね……っ!」

    ……フラグですね(にっこり)

    作者からの返信

    季白さんとキューピット♡ これほど似合わない組み合わせもないですねっ!(爆笑)

    ええでも、季白さんは諦めませんっ! 諦めませんよ……っ(笑)

    苛立ちが過度になるすぎると、ときどき変なことを言い出し始めますけれども……っ(>ω<)

    張宇さんならついていって間違いですよ! 保証します!(≧▽≦)
    ……ただ、ときどき甘味巡りにつきあわされるかもしれませんけれど……( *´艸`)

    フラグは……第二幕では回収されませんけれども!(*ノωノ)

  • 季白……。

    さりげなく、龍翔さまにも失礼な発言を……(笑)

    作者からの返信

    あまりに苛立ちが募ると、ときどき失礼発言をぶっ放しております……(笑)

  • 季白は本当にやりそうで怖いですねー笑。
    読者としては刺激的で……うふふですけどー。^-^

    作者からの返信

    果たして、いつ季白の堪忍袋の緒が切れるのか!?Σ( ゚Д゚)
    ……そんなことを実行したら、同時に龍翔様のも切れそうですけれど(苦笑)

  • いつ読んでも季白さんの龍翔さまへの愛が重い……

    作者からの返信

    ほんと、重いですよね……(*ノωノ)
    龍翔様もちょっとうざったいと思っているかもしれません(苦笑)

  • もうほんと季白さんは龍翔様をどうしたいんですか(笑)

    作者からの返信

    どうしたいんでしょう(笑)
    一刻も早く禁呪を解いていただきたいっ! けれども……っ! という、複雑な姑心なのです(笑)


  • 編集済

    龍翔と明珠の名前にはそんな暗喩があったんですね……


    誤字報告
    ≪はら≫んだ、というルビの位置が間違っています。

    作者からの返信

    きゃーっ、ありがとうございます!
    さっそく修正いたしました!(><)

    明珠の漢字は、「龍」といえば「珠」を……という連想から出てきました(≧▽≦)
    「明」の方は、そのまま、明るい性格からですね(*´▽`*)
    気づいてくださり、ありがとうございます!(*´▽`*)

  • 何と言うか、季白さんが李白さんでホッとしました。
    ですが龍翔は明珠の同意なく何かするとは思えませんし、明珠に至っては同意どころか諸々を自覚する事すらないような。ああ、そうなるといつまでたっても進まない。
    いっそ本当に媚薬でも仕込んでみますか?もっとも、それでもどうにかなる保証はありませんが。

    作者からの返信

    安定の季白さんで、書いていてとても楽しかったです!(≧▽≦)
    季白さんがぶち切れて実力行使に及ぶのは、果たしていつなのか⁉
    ……うん、張宇さんが全力で阻止しそうです……(´-ω-`)

  • 季白、懲りずにこんなことを考えていたのですか。しかーし、鈍感な明珠と紳士的な龍翔様は、思うように動いてはくれませんね。
    季白の策をものともせずに作り出すほのぼのとした空気、自分は好きですよ(*≧∀≦)

    作者からの返信

    懲りずに画策していた季白です……(笑)
    龍翔と明珠のほのぼのが好きと言っていただき、ありがとうございます!(*´▽`*)
    嬉しいです~ヾ(*´∀`*)ノ