応援コメント

40 倉の中には何があります!?」への応援コメント

  • >「ならん!」

    過 保 護 龍 翔 様 (嬉)

    ……。
    ………。

    いよいよ話が難しくなってきて久遠の頭がぷすぷす言っておりますごめんなさいコメント短くて(陳謝)

    作者からの返信

    600件目のコメント、ありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ

    ちょっとこの回は説明がたくさんでしたので……。あれこれと複雑ですみません(>﹏<)
    私も書いていた時、ぷすぷすしてました!(苦笑)

  • 色々と複雑になってきましたね(/o\)

    季白さん決意したり、目がキラリと光ったり鬼気迫ったりですが、安理はいつも通りにおどけてますね笑

    作者からの返信

    はい、いろいろな思惑が入り乱れて、ややこしくなってまいりました……(><)

    季白さんは何やら企んでいるようですが、安理はいつも通りです( *´艸`)
    というか、ちゃんと賊を捕まえようだなんて、むしろ、いつになく真面目かも⁉(笑)

  • 明珠とのあのやり取りがあった後での季白さんのこの眼差し(|| ゚Д゚)

    安理くんに任せるあたり、かなり危ないことを考えていそうでワクワクしますっ!(笑)
    ……まあ、季白さんの思惑どおりに動かないのが明珠と龍翔さまなんでしょうけれど(-_-)

    作者からの返信

    おっしゃる通り、季白さんの熱意や思惑なんて、まったく無視する龍翔様と明珠です……(苦笑)

  • 言い逃れできないよう動かぬ証拠を掴んでほしいところですが、そのせいで明順が危険な目に遭うのは龍翔が許しはしませんね。
    しかーし、だからと言って龍翔が一緒について行くとなると、今度は季白さんが許さな……あっ、認めてくれましたか。とはいえその表情は鬼気迫るもの。今は賊よりも季白さんの方が怖いです((゚□゚;))

    作者からの返信

    鬼上司(鬼姑?)季白さんですからねっ!
    たぶん、明珠にとっては一番コワイ人物ではないでしょうか……(苦笑)

    季白さんが意外なほどあっさり許した裏事情は、明日と明後日で判明します!(≧▽≦)

  • だんだんと大事になってきましたね。総督と副総督、どちらが裏で糸を引いているのか。
    全部思い過ごしで、本当に賊に盗まれただけだったらまだ話は簡単なんですけどね。


    季白さん、龍翔の熱意に押されて、同行を許可してくれましたね。頑なに反対するかと思っていましたけど、納得してくれてよかった。龍翔が一緒なら心強いです。

    作者からの返信

    ここに来て、官邸の倉の襲撃についても、動いてきます!

    ……無月弟様。季白さんがあっさり許したのは……もちろん、裏があるからです!(≧▽≦)

    裏については明日と明後日で!(≧▽≦)
    ……どんな反応をなさるのか、ちょっとどきどきです……(*ノωノ)