応援コメント

39 美味しく食べられるのはなんですか!? その2」への応援コメント

  • >「あなたは、むしろさっさと食べられればいいんですよっ。まったく、無防備なくせに妙なところで手強い……っ!」

    あ、わかりますわかります!
    でも、それは多分龍翔様の鋼の精神もきっと関係あると思ってます!

    収拾がつかなくなったところで我らがヒーロー龍翔様のご登場……っ!

    >「季白。明珠に何をした?」

    先にそっちを疑うあたりがねぇぇぇぇぇっ!!(嬉)

    >眉を寄せた龍翔が、空いている方の手を季白に伸ばす。

    え、なんですかこのファンサービス!!(舞)

    ……しっかりほんと大事にされてますよね明珠ちゃん(ほこほこ)

    作者からの返信

    明珠の鈍感&天然と、龍翔様の鋼の理性の二つがあってこそのじれじれもだもだですっ!( *´艸`)

    そして、諦めない季白さん(笑)

    季白さんはたぶん、明珠に関することだけは、微妙に龍翔様に信頼されてません……(笑)

    って⁉ ええ⁉ ファンサービスなんですか、これ⁉Σ( ゚Д゚ノ)ノ

  • 季白さん、ご愁傷さまです。明珠と会話が噛み合わないのも当然です。

    作者からの返信

    徹底的にすれ違う明珠と季白さんです……(><)
    合間様にいたわっていただけるなんて季白さんは果報者です!(*´▽`*)


  • 編集済

    明珠ちゃんが食べられちゃえばいいんですよ!(笑)

    安理さんが懐かしい……。
    サクッと言ってあげてほしいなあ……。

    作者からの返信

    食べられそうで食べられない明珠の綱渡り(≧▽≦)

    安理は……「自分がオモシロイのが一番!」ですからねぇ……(;´∀`)

  • 明珠と季白、まるでコントのように話が噛み合っていませんね。
    季白の体調を心配していますけど、明珠がさっさと食べられてくれたら彼も元気になるのでしょうね。でもこの様子だとそれは当分先のこと。季白にはもう少し、頭の痛い思いをしてもらいましょう(笑)

    作者からの返信

    見事に噛みあわない二人です(笑)

    季白の頭痛は……まだまだ続きます!(≧▽≦)