応援コメント

39 美味しく食べられるのはなんですか!? その1」への応援コメント

  • >「……可愛い弟くんに、累など及ぼしたくは、ないでしょう?」

    うーわーおーにーでーすーねー(笑)

    >羞恥と混乱のあまり

    そうなんですよ明珠ちゃんは鈍感で天然ですけどちゃーんと羞恥心があるんですよ!!(最初からわかってたことをなぜここで言うのか)

    >「お、お菓子を食べてました……!」

    あ、逃げた(笑)
    そして怒られた!

    ……段々本気で季白さんが皆さんのお母さんに見えてくる久遠です…要視力検査ですね、これは。

    作者からの返信

    季白さんは鬼です!(断言)
    龍翔様のためなら、悪鬼羅刹にでもなれちゃいます!(((((; ゚Д゚)))))

    そうです! 鈍感で天然な明珠ですが、人並みの羞恥心はあるのです( *´艸`)
    いちおう、ヒロインですから……(苦笑)

    苦し紛れの報告をしたら、途端に季白さんに怒られちゃいました!(≧▽≦)

    季白さんはもう、お母さんというより、鬼姑ですね……(´-ω-`)

  • 無月ブラザーズが仰るとおり、季白が、姑に見えてきて……(笑)

    がんばれっ!!明珠!! 応援するぞ!!

    作者からの返信

    季白、鬼上司というよりもむしろ、鬼姑ですね!(笑)
    明珠への応援、ありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ

  • 季白さんの苦労が……ヤキモキが思いやられます。ちょっと、いえかなり気の毒……

    作者からの返信

    季白さん、いらいらヤキモキと、胃痛を起こしそうなくらいでしょうね……(´-ω-`)

    季白さんを思いやってくださって、ありがとうございます~(*´▽`*)

  • 甘い時間が続くのもずっとみたいですけど、賊を退治したり王都に帰ってから龍翔様が認められるように、結果を出して帰りたい…と季白さんと同じこと考えちゃいますね。
    それにしても明珠が龍翔様への気持ちに気づくのはいつなのか!!
    続きが楽しみです(*´꒳`*)

    作者からの返信

    嬉しいコメントありがとうございます~(*´▽`*)

    他に先んじて結果を出さなきゃいけないのか辛いところです……(><)
    気がつくと龍翔様は明珠をかまっていますけれども(≧▽≦)

    明珠は……いつになったら、敬愛と恋愛の区別がつくようになるんでしょう……?(遠い目)

  • >仮にも龍翔様の従者なら、そんな情けない顔を見せるのではありません! 

    なんだか季白さんが、姑みたいに見えてきます。お母様、どうか明珠にもう少し優しく(>_<)

    しかし願い虚しく、お菓子を食べていた発言でまたもご立腹。お願いだからあまり明珠をイジメないであげて((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    鬼姑な季白さん降臨!(><)

    お菓子食べていた発言は……明日に続きます!(≧▽≦)

  • ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!お義母様(季白)の嫁いびりが始まった!
    しかも弟のことまで突いてくるとは。張宇さんのお菓子あげるから許してー

    作者からの返信

    鬼上司というより、むしろ鬼姑な季白さんです(><)
    お菓子で懐柔は……残念ながら、されません……っ(泣)