応援コメント

38 一匙の蜜」への応援コメント

  • >「お前があまりに幸せそうに食べているものだから、こちらまで幸せな気持ちになってな」

    ……その昔、自分も似たようなことを言われたのですが、今ならこの台詞の意味がわかる気がします(ぇ?)

    >「いつか、龍翔様が好きなだけ召し上がれる日がくるといいですね」

    その時は明珠ちゃんが食わ……げふんごふん(咳払い)

    作者からの返信

    幸せそう、美味しそうに食べる人っていいですよね(*´▽`*)
    見ている方もほこほこします~( *´艸`)

    いつか、明珠ちゃんが食べられちゃう日は……まだまだ、遠そうです……(*ノωノ)

  • 思う存分その蜜が味わえる日はいつやって来るのでしょうか? 龍翔様はかなりの努力と忍耐を強いられますねー!

    作者からの返信

    果たして、いつなんでしょうか……(苦笑)

    その日まで、龍翔様の理性と忍耐はもつかどうかっ!(*ノωノ)

  • 蜜より甘いもの、私もいただきましたーっ!!(//∇//)💕

    これだけ渇望しているのですから、龍翔さまにはいつかこれでもかというくらいに甘い蜜をご堪能いただきたいです!!

    作者からの返信

    いつか……。いつか、龍翔様の望みを叶えてあげたいところですが、果たしていつになるのやら……っ(><)

  • 明珠は本当に、美味しそうに食べますね。この子は食レポをするのに向いてますよ。世が世ならそのキャラクターもあいまって、立派なレポーターになっていたことでしょう。

    好きなだけ召し上がれる日が来ると良いですか。明珠、言いましたね。その言葉忘れませんよ。龍翔の心をくすぐった責任、とってもらいますからね(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    明珠が食べるのを見ていると、美味しさ二割り増しだと思います。ほんとに幸せそうに食べるので(笑)

    明珠、言っちゃいました!(≧▽≦)
    自分が何を言ったのか、知ってしまったら……恥ずかしさで気絶しそうですね(´艸`*)

  • 明珠の唇についていた黒蜜をぺろり。それっていわゆる間接……( 〃▽〃)
    これは何よりも甘いですね。読んでいる自分もお裾分けをもらった気分です。

    いつか龍翔が望むままいただけますように。

    作者からの返信

    はっ、書いている時には間接……なんて考えていませんでした(笑)

    いつか……いつかは、いつなんでしょうねえ……(遠い目)