応援コメント

37 お前にふれて、平静でいられるものか」への応援コメント

  • >「……龍翔様も、緊張してらっしゃるんですか……?」

    なんなんですかこれは(嬉)

    あれですよね! 余裕と見せかけて実は全然余裕ないとかね! いいですよね!!(力説)

    >ぽんぽんと明珠の頭を撫でた龍翔が、優しく笑う。

    何度目のぽんぽん攻撃(おい)なのでしょうかね…(喜)

    >張宇から、食べてもよいとちゃんと許可を取ってあるぞ?

    ……安理さんだったら許可を取らないで漁るのではと思ってしまった久遠ですすみません(大変失礼)

    >「では、張宇の荷物で宝探しをするぞ」

    いいですねぇぇぇぇ宝探し! わくわくする響きです!

    作者からの返信

    久遠様に喜んでいただけた――っ!*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

    いいですよねっ、こういうの!(≧▽≦)
    私も好きです~っ( *´艸`)

    そう、龍翔様は龍翔様でいろいろと頑張っているのです!( *´艸`)

    安理はたぶん、無断で漁るでしょうね(笑)
    でも、きっと、「これは食べたら、張宇サンを怒らせちゃうヤバイお菓子」っていうのは的確に見抜いていると思います!(≧▽≦)

    お菓子で宝探し! 張宇さんのですからね、もう、山ほどありますよ!(*'ω'*)

  • わたしも交ざって張宇の荷物を漁ってみたいです!

    作者からの返信

    絶対においしい甘味ばかり、ざくざく出てくると思います!( *´艸`)
    私も一緒に宝探し、したいです……!(≧▽≦)

  • たとえ激情に飲み込まれそうになっても、明珠のためにひたすらそれを抑え込まねばならない龍翔さまの精神的負担も確かに相当大きくなる「鍛錬」ですよね(^_^;

    でも、読者的にはもっともっと鍛錬に精を出していただきたいです!!(笑)

    作者からの返信

    「鍛錬」、絶対に龍翔様の方が負担が大きいですよね……(><)
    次に鍛錬するのはいつになるやら……(;´∀`)

  • 龍翔としても、明珠の気持ちを無視してまで続けるのは本意ではないですね。
    明珠としても頑張る気はありますが、ここで無理をするのはお互いのためにもならないと思います。
    とりあえず、張宇のお菓子を食べて元気出しましょう。

    作者からの返信

    うっかり何やら踏み外しそうになって、大慌てな龍翔です(><)

    そう、とりあえずお菓子です!(≧▽≦)
    明珠はお菓子を食べれば元気になるハズ! なんせ、明珠ですから(笑)

  • 自分も甘いものは好きですよ。甘々な鍛練、二人の負担は大きかったですけど、大いに楽しめました( *´艸`)

    新年そうそう、本当に甘いですよ(*≧ω≦)

    作者からの返信

    新年に合わせるつもりはなかったのですが、新年早々、ものすごく甘いことになってしまいました!(*ノωノ)

    楽しんでいただけたようで、嬉しいです~!(*´▽`*)