応援コメント

36 前言撤回をしたくなったら、いつでも言え」への応援コメント

  • わーい、獣龍翔様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ………(顔に手を押さえて指の間からガン見)

    って、気を送るシーンで一エピソード使い切ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!?(驚愕)

    お、恐るべし綾束さま……(尊敬)
    すごい…すごすぎます……。

    作者からの返信

    だ、だいじょうぶですっ! まだ理性が残っているから、半獣龍翔様くらいで……っ!(*ノωノ)
    って、ガン見してらっしゃる―――っ!(爆笑)

    …………ええ。いちゃいちゃするシーンだけで1話使い切りましたよっ!!( *´艸`)
    こう、つい描写に力が入ってしまって……っ(*ノωノ)

    「あまあまシーンだけで1話を使ちゃう!」これは綾束作品にとっては基本です!!(笑)

  • これまで長くジレジレだったかいあって、おおっとなりました!

    作者からの返信

    第二幕で一番どきどきなシーンだと思いますっ!(*ノωノ)
    おおっ、となっていただけて嬉しいです~っ!ヾ(*´∀`*)ノ

  • 甘――――――いっ!!!(σ≧▽≦)σ

    龍翔様、よくぞ耐えられましたっ!!

    作者からの返信

    甘々でございます!(*ノωノ)

    龍翔様、ぐらぐらな理性をなんとか立て直しました!(≧▽≦)

  • めっちゃ濃厚ーーーーーっっっ!!!(大歓喜)
    龍翔さまには、もうこのまま勢いに任せてほしい……と思ってしまいますが、そうは問屋が卸さないわけですよね、ええ、わかってます、わかってますとも!(涙目)

    作者からの返信

    第二幕で一番あま~いシーンですっ!(≧▽≦)
    お喜びいただけたようで何よりです!(´艸`*)

    そうです、問屋が卸さないのです……(涙)

  • ぎゃーーーーーーーー!
    待ってました!どんどんやってw
    良い年越しができそうです(*´꒳`*)

    作者からの返信

    このシーンが大晦日にきたのは、ほんとに偶然です(´艸`*)
    少しでも楽しんでいただけたら、それに勝る喜びはありません(*´▽`*)

    どうぞよいお年をお迎えくださいませ~(*´▽`*)

  • 前言撤回をしたくなったらいつでも。そんなことを言っても、本当は撤回してほしくないんじゃないですか(*´艸`)

    読んでいる自分も心臓が壊れるくらいドキドキでした。

    作者からの返信

    龍翔としてはしてほしくないでしょうね~(´艸`*)

    いっぱいどきどきしてくださってありがとうございます!(*´▽`*)

  • 今回凄くドキドキしました。
    明朱よりも先に、自分の心臓が壊れてしまったらどうするんですか( 〃▽〃)

    作者からの返信

    どきどきしていただけましたか! ありがとうございます!(≧▽≦)

    無月弟様の心臓が壊れたら大変です!Σ( ゚Д゚)
    心臓マッサージしなきゃっ!