応援コメント

35 切るにも勇気がいるんです! その2」への応援コメント

  • 遼淵さんのお弟子さんが来る模様……。どんな方なのでしょう…。

    >とたん、龍翔が「しまった」と言いたげな顔をした。

    おぉぉぉ……さすがは龍翔様……(ぱちぱちと拍手しながら感嘆の声)

    >あなたがクビになる可能性は、極めて低いと言わざるをえません

    なぜか、このシーンについては季白さんの発言にものすっごく安心する久遠がいました……龍翔様の発言よりなぜか説得力があるというか…うぅむ(なぜか悩む)

    >不機嫌きわまりない声。

    ……そこは不機嫌になるのですね(じぃっと見つめる)

    >季白から庇うように、龍翔が腕に力を込め、明珠を抱き寄せる。

    いちゃついてる……(嬉)

    しかし龍翔様と季白さんは主と臣下ですけど、明珠ちゃんを挟んで一触即発の空気になることがしばしばですね……(震)

    作者からの返信

    周康さんは、ちゃんと第二幕中に登場しますよ~!(≧▽≦)

    明珠の雇用を握っているのは、まごうことなく季白さんですからね……っ!(断言)
    季白さんがクビにしないと言ったら、絶対クビにならないのですっ!( ・`д・´)⁺

    明珠ちゃんに信用されすぎても困ってしまうけれども、信用されていなくても不機嫌になっちゃう龍翔様……( *´艸`)
    複雑な男心ですね!(*ノωノ)

    龍翔様と季白さんは、明珠に対するスタンスが真逆ですからね!( ゚Д゚)ノ
    この二人、こんなに意見が割れたことはかつてない気がします……っ(*ノωノ)

  • 今回の季白は迫力ありましたね! 怖かったー。

    作者からの返信

    怖かったですか?(*ノωノ)
    季白さんの忠誠心が暴走中ですからね……!( ゚Д゚)

  • 黒曜石の瞳で真っ直ぐに見つめられたら、視線も逸らしちゃいますよ笑

    季白さんには季白さんなりの信念や正義がありますし、大変ですなぁ(。・ω・。)

    作者からの返信

    微妙にすれ違っていたりしますからね……(*ノωノ)

    季白さんは龍翔様が大事すぎて、ときどき(?)突っ走ってしまいます( *´艸`)

  • 季白さんの龍翔さまに対する愛が重い! 明珠を大事にしようとする龍翔さまの気持ちを尊重したいのはやまやまですが、辛いですね、彼も! これも明珠が超ウブなせいですねぇー

    作者からの返信

    季白さんの龍翔様への愛は、常に重いです!(笑)
    そして、龍翔様への忠誠心と心配の間で板挟みな季白さん……(><)

    ……明珠が初心じゃなかったら、あっという間に、解決なんでしょうけれどね~(*ノωノ)

  • 龍翔が明珠をクビにするなんてあり得ません。季白さんがなんと言っても認めません。

    ですが季白さんはご機嫌斜めのようですね。このまま嫁姑争いみたいにならなければいいですが。

    作者からの返信

    確かに、何があろうと龍翔は明珠をクビにはしません!(≧▽≦)

    明珠と季白の嫁姑戦争……:;(∩´﹏`∩);:
    もうそれ、始まる前から勝敗が決まっているような……?(苦笑)

  • やはり明朱にとって、クビが最大の恐怖なのですね。
    季白からは厳しい意見をもらいましたけど、それを制する龍翔には怖いながらもドキドキしてしまいました(///∇///)

    作者からの返信

    明珠が一番怖い言葉は「クビ」ついで「減給」でしょうか?(苦笑)

    龍翔にどきどきしていただけて嬉しいです(*´▽`*)
    龍翔と季白、主従二人の認識には、ずいぶん差があるようです……(´-ω-`)