応援コメント

34 お前は本当に愛らしい その1」への応援コメント


  • 編集済

    >「素直に甘えてくるのが、ことさらに愛らしい。いくらふれていても飽きぬ」

    この台詞をもってして久遠はバケツを脇に置きました(真顔)
    久遠センサーがびびっと何かを受信したのです(どうでもいい)
    多分、バケツは必要ない、と。

    >「にゃあん」

    ほら来たぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!(笑)

    >「愛らしいものがそばにいると、それだけで心が弾む。なあ、明珠?」

    あ、でもこれなんか人間の明珠ちゃんに対しても言ってるような気がしましたというか……さりげなく龍翔様わかってやっていらっしゃいます……?

    宝春ちゃん…うぅん…、うーん……どうアプローチしてくるのでしょうかねぇ…いろいろな意味で(ネタバレに関連しそうな発言はNG)

    作者からの返信

    さすがですねっ、久遠様!( ・`д・´)⁺
    素晴らしいセンサーです!(*´▽`*)

    ええ、猫です!(=^・^=)
    そして、当然ながら、わかってやっています!( *´艸`)

  • 猫かいっ( ゚Д゚)!!

    作者からの返信

    猫でしたっ!(≧▽≦)
    にゃ~ん(=^・^=)

  • 猫の方――――!!!

    作者からの返信

    にゃ~ん(=^・^=)

  • 猫かぁ~!
    あ、でも猫とはいえ、明朱を可愛がる龍翔が描かれたのは嬉しいです。
    明朱、恥ずかしいのを我慢して、よく聞いておいてね。これは君へのメッセージなのだから( *´艸`)

    作者からの返信

    本人相手にはなかなか言えないことを、ここぞとばかりに猫相手に楽しんだ龍翔です( *´艸`)


  • 編集済

    そっちの明珠ですかーーーーーー!!と、こころで叫んでしまいましたw
    人間の明珠との糖度高を期待します!

    返信ありがとうございます!年末年始の楽しみというか生き甲斐ができました(T-T)
    返信をどこに入れたら良いのかわからず、ここに入れさせていただきました☆

    作者からの返信

    こっちの明珠です~!(笑)

    今日、更新作業をしていましたら、人間の明珠とは、年末年始あたりで……(´艸`*)

  • 明珠を思い切り可愛がる龍翔。って、そっちの明珠ですか。まあ、そちらもそちらで可愛がる気持ちは分かります。
    名前付きで呼ばないでと思っている明珠ですが、もちろんわざとやってますよね(〃▽〃)

    作者からの返信

    はい、もちろんわざとやっています!(´艸`*)
    表立って、明珠と呼んで可愛がられる機会ですからね!(≧▽≦)