応援コメント

33 花ならば、まだ愛でられる その3」への応援コメント

  • >「逃げられちゃいました♪」

    うん、大好き!(告白)

    >明珠は陽達に申し訳ないと思いつつも、素直に頷いた。

    ……こういうところがね、明珠ちゃんは素直だと思います(何かに思いをはせる)

    更に言えば、龍翔様のお人柄がなせる技だとも思っています(深い納得の息)

    作者からの返信

    安理に「大好き」いただいちゃいましたーっ!ヾ(*´∀`*)ノ
    ありがとうございます!*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

    ……思いを馳せているのはティアちゃんですか?(*´▽`*)
    明珠は、返事は素直です。ええ、返事は……(´-ω-`)
    ただ……(*ノωノ)

  • これは謎ですね(/o\) 明珠もこれだけ追われてれば気になるでしょうに。
    厄介事でなければ良いですが厄介事の匂いしかしません(*´ー`*)

    作者からの返信

    ですよねー(苦笑)
    厄介事の匂いしかしませんよね……(*ノωノ)
    もちろん、陽達はこれからも出てきます!(><)