応援コメント

32 これは何の修羅場ですか!? その2」への応援コメント

  • こう…名前を読んだだけで、主の意図を察して動く部下とか従者とかいいですよねぇぇぇ……っ!(にやける)

    そしたら、龍翔さまここで迫ってきましたねぇぇぇぇぇぇぇぇっ!(心をくすぐる展開)
    ……張宇さんとはいえ、中々に明珠ちゃんにとってこれは恥ずかしいとのでは、とは思っちゃう久遠です(目を固く閉じながら)

    追記

    しかし、ここの張宇さんと龍翔様のやり取りを見ていると、ああやはり主で従者なのだなぁと思います(喜)
    兄弟っぽい時もあるお二人ですけど、うんうん、やっぱりこういうのも好きです!

    作者からの返信

    この二人は阿吽の呼吸ですからね!(≧▽≦)
    龍翔と張宇は書いている私も好きな組み合わせなのです~(*´▽`*)

    そして外で、しかも人前で、と明珠には超ハードルが高い今回の試練でした……っ!!( *´艸`)

    明珠のために、しっかり目は閉じておいてくださいっ!(*ノωノ)
    でも、今回のお出かけは……まだ終わりじゃないですよ……っ!( *´艸`)

  • 張宇さんにもお姫様抱っこ!と思ったら一瞬で終わってしまいました!

    龍翔さまの前ですしね、しょうがないです。

    作者からの返信

    残念ながら、張宇さんのお姫様抱っこは一瞬で終わってしまいました……(><)
    龍翔様が青年姿なら、絶対に自分でしていたでしょうからね!(≧▽≦)

  • 今まで何度もくちづけはやっていますけど、外ではハードルが高いですね。
    恥ずかしいのを我慢して、よくやってくれました!(^^)!

    作者からの返信

    安理のために、頑張った明珠です!
    心臓が大変なことになっていますがっ(≧▽≦)