応援コメント

32 これは何の修羅場ですか!? その1」への応援コメント

  • やばい修羅場ヤバイ修羅場ヤバイ修羅場ですぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ!(歓喜)

    そして安理さん颯爽とご登場!(嬉)

    そしてこの方が飄々とした台詞を言いますと。

    >「近しくないだろう」
    「そうですね。むしろ、遠ざけておきたいといいますか」

    容赦ないぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!!(涙)
    皆さんもう少し安理さんを大事にしてあげてください!(久遠は安理さんの味方)

    そして安理さんのご活躍がついに(ガン見)
    この人、暗器とか持ってそうですよね…暗躍…隠密……いい…すごくいい…(妄想中)

    作者からの返信

    なぜか修羅場に歓喜な久遠様(笑)
    安理さんが出てきたからでしょうか~?( *´艸`)

    安理さんはみんなに邪険にされてこその安理さんですから!(笑)

    そしてすみません、安理さんの活躍は……っ(*ノωノ)

  • おお!安理さん恰好良いっ!

    と思ったら、いつもの安理さんでしたね。

    作者からの返信

    ええ、一瞬の幻覚でした……(´-ω-`)
    ある意味ぶれない安理です(笑)

  • 一触即発!?
    と言うか、このままでは対決は避けられないのでしょうか?
    陽達も悪い人では無さそうなので穏便にいきたいところですが、明朱にこだわる以上龍翔の警戒も収まりそうにないですね。

    作者からの返信

    陽達、性格は悪い人ではないんですが……龍翔の地雷を無自覚に踏みまくっていますからね……(´-ω-`)

  • 陽達、何か嘘を言っているようには見えませんけど、明朱だって覚えがないのですから、あれこれ尋ねられても困りますよ。
    龍翔にとっては明朱に近づく男というだけで、警戒しないわけにはいきませんね。

    作者からの返信

    陽達は陽達なりに必死です……!
    けど、ほんと、明珠は本人曰く、覚えがないんですよね……(;´∀`)