応援コメント

31 本当の名前はなんですか!? その2」への応援コメント

  • 年端も行かない龍翔さまが威厳たっぷりに言い放ちましたねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!(嬉)

    しかし、陽達さん…ファーストアタック(違う)がちょっと勢いがつきすぎたせいか…悪い人(?)ではなさそうなのにどうにも張宇さんからも明珠ちゃんからも対応に困られて(?)しまったご様子…頑張ってください(なぜか主役ではないキャラのために応援歌を歌う久遠)

    作者からの返信

    少年姿ですけど、頑張りますっ!(≧▽≦)

    陽達さん……確かに、第一印象がよろしくありませんでしたね(´-ω-`)
    女の子とお近づきになる時はもっと紳士的に……(違)

    って、龍翔さまが許すわけがありませんがっ!(; ・`д・´)

  • 過去の繋がりがありそうですが、こうなった以上は話を聞いた方が後々、ゴタゴタにならなそうですが。

    いつにもまして英翔様は逆立っておられましたね。明珠が触られるのもでしょうが、何かしらでいなくなったり無駄なトラブルには合いたくないのでしょうね(*´ー`*)

    作者からの返信

    初めて来た遠い街にも関わらず、明珠のことを知っている口ぶりの男……。
    もう、トラブルの気配しかしません!(((((; ゚Д゚)))))
    英翔様の警戒心が大変なことになっています!(><)

  • せっかくの牡丹の花が……( ノД`)…

    しかし怪しい男ですよ!英翔様!あぁ少年のお姿がもどかしいっ!

    作者からの返信

    せっかく英翔様が贈った花なのに……(><)
    少年姿なせいで、視線を遮る壁にすらなれない英翔様です(´-ω-`)

  • 危険分子と繋がっている、訳ありっぽい陽達さんですね。
    彼はおそらく明珠の首にかかっていたアレを見て動揺したのではないかと察していますが……

    色々な人物の思いがここ乾晶でも交錯しそうですね!

    作者からの返信

    陽野様、やっぱり鋭いです……っ!Σ( ゚Д゚)
    陽達さんも、イロイロ訳ありですね(><)

  • またまた気になる登場人物が現れました!

    龍翔さまはもう心配でしょうがないですね!

    作者からの返信

    陽達は、これからも出てきます!(*´▽`*)
    龍翔様の心配事が増えていきますね……(苦笑)

  • もしかして生き別れの兄妹⁉でも明珠には既にかわいい弟がいますからね。
    龍翔が、『怪しい奴』と『明珠に近づく男』の二重の意味で警戒しているように見えます。

    作者からの返信

    龍翔がぴりぴりしています(><)
    明珠に近づく男は許しませんからね!(´艸`*)

  • 陽達、明朱を誰かと勘違いしているのでしょうか?
    なんにせよ龍翔にとっては愛しの明朱に近寄る怪しいやつですから、警戒しないわけがありませんね。必死になって守ろうとする姿が良いですね( =^ω^)

    作者からの返信

    少年龍翔が必死に頑張ってます(´艸`*)
    身長とかいろいろ足りてなかったですが(苦笑)