応援コメント

31 本当の名前はなんですか!? その1」への応援コメント

  • ……お団子が食べたくなりました(涎)

    >「え? 違いますよ、可愛い子にってもらったんですから」

    久遠も明珠ちゃんに意見一票!(元気よく挙手)

    あああうん……順雪君とね同じ扱い…(笑いたい…でも笑っちゃいけない…)

    しかし張宇さんお土産いっぱい買いますねぇ(なんかほっこり)

    なーんてほのぼのしていたら。

    事 件 発 生 (驚愕)

    作者からの返信

    お団子、美味しいですよね~( *´艸`)

    可愛い子は果たして明珠が英翔さまか!(≧▽≦)

    ……ええ、思いっきり順雪と同じ扱いです……!
    笑っちゃっていいと思いますよ~!(≧▽≦)
    でも、青年姿だったら絶対にやってもらえないと思えば、役得かも?( *´艸`)

    ……と思っていたら、揉め事があっちからやってきました!Σ( ゚Д゚)

  • 張宇さん、お土産買いすぎ~(σ≧▽≦)σ

    なんてキャッキャしていたところに!!!

    作者からの返信

    もう、張宇さん、これでもかっ! ってくらい、うきうきして大量に買っていたと思います!(≧▽≦)
    たぶん、見ているだけでおなかいっぱいになったんじゃないですかね……?(苦笑)

    と、思っていたら!Σ( ゚Д゚)


  • 編集済

    なにごと!!(゜ロ゜ノ)ノ
    とりあえず明珠は無事なようですが、楽しい買い物が一転して大変なことに。せっかくの甘々な雰囲気がー

    作者からの返信

    甘々な雰囲気をぶち壊しです!(><)
    しかも、この後、さらに一波乱の予定です!(≧▽≦)

  • 楽しいお買い物のはずが、事件発生!?
    縛蟲を使った青年は何者!?

    作者からの返信

    縛蟲を使った青年は……次回にはあっさり名乗ります(笑)
    が、そこから一波乱が……!(≧▽≦)