応援コメント

30 楽しい楽しいお買い物? その3」への応援コメント

  • おお、良いシーンですね!!

    生花を贈るって、またこれもいいじゃないですか!!
    龍翔、やるなぁ……。

    ……そして。
    私も、明珠が欲しいものを考え……
    途中から自分が欲しいものになり……。

    「……金」と真っ先に思いました……。

    作者からの返信

    良いシーンと言っていただき、ありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ

    お金……わかります……(´-ω-`)
    私はじっくり小説に打ち込める長期休暇、ですかね……(苦笑)

  • 花と一緒で咲いてる期間が短いほど、華やかに見えて愛でたくなるのでしょうね
    (*´ー`*)

    明珠の姿を龍翔様は瞼の裏に刻み込まないとですね。

    作者からの返信

    着飾っている明珠はレアですからね!(≧▽≦)
    龍翔様には、しっかり眼に刻んでおいてもらわなくては……( *´艸`)

  • この世界にカメラがあったなら!!!
    撮りまくりますよ!もう運動会の我が子かってくらいに!!

    作者からの返信

    運動会の我が子!(笑)
    そのたとえ、わかりすぎます!(≧▽≦)

    でも、宇部様が撮られる写真は、絶対に穏やかな笑顔の張宇さんがどこかに写りこんでそうな気が……(笑)

  • 今日限りの幻……英翔さまの言葉がなんだか切ないです(><)

    いつか、お仕着せではなく可愛らしい女の子の姿のままで、龍翔さまと一緒にいられるようになるといいのですけれど💦

    作者からの返信

    明珠はしばらく男装のままです(><)
    次、女の子の姿になれるのはいつなのか……(><)

  • ホント、明珠はもう少し素直に喜んでも良いですね。その方がきっと龍翔だって喜びます。
    だけど普段からもっと欲の張った子なら、龍翔がこんなに気に入る事もなかったでしょうから、このくらいが丁度いいのかも。
    着飾った明珠の姿、次はいつ見られるのかわからないので、今のうちにしっかり見ておきましょう。

    作者からの返信

    慣れないことに、喜びよりも先に遠慮と戸惑いが出てしまう明珠です(><)

    明珠の着飾った姿、次は本当にいつになるやら……でも、もうしばらくは、この姿のままですよ~!(≧▽≦)

  • やはり欲しいものと聞いて真っ先に浮かんだのは、順雪の品でしたか。まあ明朱ですからね。

    最後の龍翔のセリフには重みがありますね。愛しい明朱の綺麗な姿、しっかり目に焼き付けてください。

    作者からの返信

    明珠なりに、一生懸命、欲しい物を考えた結果、こうなりました(*´▽`*)

    明珠が次、着飾った姿を見せるのは……。
    ほんと、いつになることやら……(><)