応援コメント

30 楽しい楽しいお買い物? その2」への応援コメント

  • >なぜか龍翔と張宇が過敏に反応した。

    ……甘いものとかおいしいものを食べさせたいんだと、思います(勝手な想像)
    なんかね、世話したくなるんじゃないのかなぁって(世話って)
    でも、明珠ちゃんってそこまで思いっきり誰かに面倒を四六時中見られなきゃいけないほど、しっかりしてないとはあんまり思わない…久遠はいつもの脳故障を起こしているのでしょうか(頭を殴る)

    あれ……男二人で明珠ちゃんに似合う髪飾りを探す展開に(嬉)

    >「……つまり、仕事の邪魔になるから、髪飾りは要らぬ、と?」
    「その通りですっ」

    ……ま、まぁ、ね。そこが明珠ちゃんのいいところなんです久遠明珠ちゃんの意見に同意とか言いませんよ言いませんからねっ(おいこら)
    りゅ、龍翔様がんばってくださーい!!(応援)

    作者からの返信

    ちっちゃい子にチョコを一粒あげたら、「うわーっ! おいしーっ!」って予想以上に喜ばれて、「ええっ!? こんなのでこんなに喜んでくれるの!? じゃあ、もう一粒食べる?」みたいな……( *´艸`)

    久遠様のおっしゃるとおり、明珠においしいものをあげて、喜ぶ顔がみたくなった龍翔様と張宇さんです(*´▽`*)

    ええでも明珠は「こんなにもいりませんっ!」って恐縮して遠慮しちゃうでしょうけれど……(*ノωノ)

    というわけで、「明珠に髪飾りを贈ろう」作戦も失敗しちゃった龍翔様です(苦笑)

    が、ここからも頑張りますよ! 龍翔様は!(≧▽≦)

  • 価値観の違いってやっぱり大きな壁ですね。龍翔さまも明珠に色々してあげたいのでしょうが……

    作者からの返信

    貧乏人の明珠と龍翔様では、金銭感覚が違いすぎますからね……(><)
    もっと安い物でも十分に喜ぶということを、龍翔様はたぶん理解していません(苦笑)

  • 明珠、相変わらず貧欲ですね。でもどれが似合うか吟味する龍翔と張宇が活き活きしてて、読んでいて楽しかったです(^^)/

    作者からの返信

    明珠があわあわしている中、龍翔と張宇は、本人以上にのりのりで楽しく選んでます(´艸`*)