応援コメント

30 楽しい楽しいお買い物? その1」への応援コメント

  • 張宇って、コミュ力が高いですよね(*^_^*)

    実際、ものっすごいモテそうです、彼タイプ!

    作者からの返信

    コミュ力! その視点はありませんでしたけれど、確かに張宇さんは高そうですね~(*´▽`*)

    張宇さんは周りの人に好かれそうなタイプですよね(*´▽`*)
    同僚や後輩に慕われたり、上に可愛がってもらったり……。

    誠実な張宇さんは、一行の中で一番いいだんな様になれると思っております!( ・`д・´)⁺

  • >やはり順雪か……。

    久遠最大のライバルはそこだと思ってます(笑)
    好きですよー、ええ、こういうの大好きですよー(笑顔)

    >まあ、見つけたらすぐに追い払うが

    さらりとおっしゃるあたりが好き(嬉)

    ……あのぉ…、綾束さま(物陰に隠れながら)
    なんだか、明珠ちゃんと張宇さんのデートシーンに見える久遠は…はい、すみません、眼科行ってきます。失礼しました(平謝り)

    追記

    季白さんの忠誠心とは少々雰囲気が異なる張宇さんと龍翔さまの柔らかで力強いやり取りが…暖かくて好きだなぁと。

    作者からの返信

    順雪は最大のライバルですね!(断言)
    いつか、龍翔様が順雪を越えられる日が来るのかは……今のところ、私にもわかりません……(苦笑)

    龍翔様が、可愛い明珠に虫がつくような事態を許すはずがないです! ええ……(*ノωノ)

    珍しく張宇さんが出張った回でしたが……明珠ちゃんと張宇さんのデートシーンに見えちゃいますか?Σ( ゚Д゚)
    まあでも、張宇さんなら龍翔様のお許しも出そうなので……(笑)

    龍翔様と張宇さんのやりとりは、私も好きなので嬉しいです~!ヾ(*´∀`*)ノ

  • 張宇さん回!!
    これは私へのサービスかいですね、そうですね!?(* ゚∀゚)

    あぁ、このページに栞をはさみたいっ!!!

    作者からの返信

    確かに! ふだんは季白と安理に追いやられている感のあるいい人の張宇さんですが、今回は大活躍です!(≧▽≦)

    こういうほのぼの回は、やっぱり張宇さんがいてくれないと!(*´▽`*)

  • 龍翔さま、順雪くんはなかなか強力なライバルです。張宇さんの順雪くんへの気遣いもあって、明珠のブラコンはますます燃え上がっていますね!

    作者からの返信

    順雪くん、実は最大のライバルじゃないでしょうか……?(笑)

    そつなく明珠のポイントを稼いでいる張宇さんです(笑)


  • 編集済

    順雪とおでかけしているみたいですか。うん、まあ……明朱だからしかたがないか。
    龍翔としては複雑でしょうけど、それでもかわいく着飾った明朱とお出掛けできるのですから、いいですよね。

    作者からの返信

    複雑ですが、おめかし明珠とお出かけなので、自分を納得させているみたいです(苦笑)
    この後、明珠を甘やかす気満々な龍翔ですよ(´艸`*)

  • 気やすく頭をなでちゃって、今回は張宇が焼きもちのターゲットになりかけましたね( *´艸`)
    安理と区別したのは……日頃の行いかな?

    作者からの返信

    日頃の行いが、張宇さんの身を救いました!(笑)
    安理だったら、問答無用で蹴られていたと思います(≧▽≦)