応援コメント

29 おでかけのその前に? その2」への応援コメント

  • >「……安理。後でいい酒をやる」

    おっとぉ、英翔さま太っ腹ぁ~♪

    ……しかし、予測通り安理さん女の子の髪の毛とか結ぶの得意なんですね(嬉)
    この調子ですとお化粧とかその辺りも得意そうですねぇ…学パロ安理さんでしたら、女の子に爪の手入れの方法とか教えてあげて喜ばれてそう…な、なんつって…ごめんなさい勝手な妄想(汗)

    おめかしも完了したことですし、デート(2人じゃないですけど)スタートですねぇ…(期待)

    作者からの返信

    安理、いい仕事しました!(笑)
    久遠様の予想通り、安理は女の子の身だしなみを整えるのは、得意ですね~(*´▽`*)
    変装したり、させたり(?)することが多いので、必須技能なんだろうと思いますが。

    やっぱり、お忍びでお出かけするからには、女の子は可愛く着飾らせてあげないと!( *´艸`)

    ここから楽しいお出かけタイムです~!(*´▽`*)

  • 張宇の「お任せください」に「ぶほっっ」と笑いました!
    着飾った明珠、可愛いでしょうねー。妄想して楽しんでます!

    作者からの返信

    主の楽しみを全力で守る張宇さんです!(笑)
    私のこのシーンの明珠、どんな感じかな~? と楽しんで書いていました( *´艸`)

  • 安理さんったら多芸多才!

    作者からの返信

    器用に何でもこなす男、安理です!
    一行の中で一番器用ですよ~!(≧▽≦)

  • 安理、いい仕事しますね。

    明珠も普段からもう少しオシャレしてもいいのに、お金がかかるとか、仕事優先とか言って二の次なんでしょうね。
    次はいつみられるか分からないので、龍翔はしっかりと目に焼き付けておいた方が良さそうですね。

    作者からの返信

    明珠の頭に「オシャレ」という言葉はありません(苦笑)

    ほんと、次はいつ見られるかわからないので、龍翔はしっかり見ておかないと!(≧▽≦)

  • 安理、よくやってくれました。

    普段は着飾る事よりも他の事を優先しちゃう明珠ですけど、これを機にオシャレに目覚めてくれたらいいのに。
    でもやっぱりお仕事を第一に考えてしまいそうだから、今のうちにこの姿をたっぷり堪能しておきましょう。

    作者からの返信

    明珠の髪を結う。
    ただそのためだけに、引きとめられた安理です(笑)

    明珠とオシャレ……はい、縁遠いですね!(汗)
    まさに、本日限定、レア明珠です!(≧▽≦)