応援コメント

29 おでかけのその前に? その1」への応援コメント

  • うわぁぁぁぁぁぁぁ……っ!(嬉)
    まさかのここで「英翔さま」なんて!!

    >「……龍翔ではなく、『英翔』と出かけられる方が嬉しいのか、お前は……?」

    笑っちゃだめ…久遠笑ってはいけないです…でも笑いたい…(おい)

    >「ああ、安理に買ってこさせた。お前にやる」

    ……でもこういう服を買って来いって明珠ちゃんに似合う服を考えたのは…、龍翔様だと…思いたい!(妄想久遠)

    作者からの返信

    お忍びデート(?)のお相手は、少年英翔さまでした~っ!(≧▽≦)

    明珠ちゃんも、青年龍翔様と出かけるより喜んでますしねっ!(笑)
    ええもう、遠慮なく爆笑しちゃってくださいませ!( *´艸`)

    作者の脳内設定によりますと、実際の服を選んだのは安理ですが、「明珠に似合うだろうから薄紅色や桃色の服を買ってこい」と色の指示を出したのは龍翔様です!( *´艸`)

  • 英翔さま、お久しぶりですー!
    順雪の聡明ぶり、改めてすごい弟だなぁと感心します!

    作者からの返信

    久しぶりの少年英翔です~!(*´▽`*)
    明珠と順雪は、お互いに大事にしあっている姉弟です……っ(´A`*)・゚。

  • これは明珠はうれしいだろうなぁ。
    興奮ぶりが分かりますw

    作者からの返信

    予想外の贈り物に大喜びな明珠です!(≧▽≦)
    贈った龍翔の方も、明珠の笑顔が見れて、たいへん喜んでおります( *´艸`)

  • それにしても、季白さんの龍翔さまに対する盲目的な忠誠心というか愛?ちょっとこわいですよ!明珠ちゃん、うかうかしていられません。

    作者からの返信

    季白さんの忠誠心と敬愛は、たぶん登場人物の中で、一番重いです……(≧▽≦)
    だからこそ、書いていて楽しくもありますが(´艸`*)

  • 英翔様久しぶり~
    せっかく明珠と一緒に街を歩けるチャンスなのに、龍翔でなくて残念。だけど龍翔ならやっぱり凄い注目を浴びると思います。ここは英翔で楽しんでください。

    明珠への服のプレゼント。喜ぶ顔が見れて、早速一つ楽しめましたね。

    作者からの返信

    英翔様、楽しむ気満々です(´艸`*)

    そして、明珠を甘やかす気も満々です!(≧▽≦)

  • 久しぶりの英翔!(≧▽≦)

    龍翔の姿では衆目を集めるという季白の意見には同感です。町を歩く女の子達は二度見し、買い物をしたらもれなくおまけしてもらい、果ては芸能プロダクションからスカウトされる姿が目に浮かびました。

    明珠の服に気を遣う順雪、なんて良い子……
    姉想いの弟っていいですね(*´▽`*)

    作者からの返信

    久々の英翔は、私も書いていて楽しかったです~(*´▽`*)

    順雪は、明珠が溺愛するだけあって、ほんといい子です(´艸`*)
    本人の出番は、ぜんぜんありませんけれど……(><)