応援コメント

28 (幕間)お前の悲願を、叶えてやろう」への応援コメント

  • うぅん……裏で陰謀が動いている様子。

    冥骸さん…この方の名前が出るとセットで明珠ちゃんのお父様が思い浮ぶんですよね…(セット言うな)
    どうしているのでしょうか、あのお方は(遠くに思いをはせる)

    元気にやってそうですけど(失礼すぎる)

    作者からの返信

    そうですね、裏で色々と……(><)

    ええっ、冥骸さんと遼淵さんがセットですか⁉(爆笑)
    遼淵さんは、もちろんのこと元気にやっておりますよ!(≧▽≦)

    ……残念ながら、第二幕ではほとんど出番がありませんけれども……(´-ω-`)