応援コメント

26 友情の証にお守りを」への応援コメント

  • あれ、少年と男性の二人組…どこかで…

    作者からの返信

    そうです。なんだかどこかで……?(; ・`д・´)

  • これは、罪作りですね、明順……。
    いや、ですが。
    正体を明かさず、このまま綺麗にお別れというのも素敵です。

    作者からの返信

    無自覚に罪作りな明順です……(>﹏<)

    晶夏の心に淡い想い出を残しつつ、お別れ、なのですが……っ(*ノωノ)

  • >「その、またご縁があって、お会いできたらいいですね……」

    言わなかった…言わなかったんですね晶夏さん…ああ、この気持ちをぐっとこらえたような雰囲気がね…いいですねぇ。

    いつか…そうですね、いつかこの二人が女の子の姿で仲良く笑い合う姿を妄想する久遠なのでした…。

    作者からの返信

    はい、言わなかった晶夏さんです……(><)
    雰囲気をお褒めいただき、ありがとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ

    確かに。いつか、女の子の姿で笑いあう二人は、書いてみたいですね~(*´▽`*)
    うっすらとですが、晶夏さんの未来のイメージはあるのです( *´艸`)
    まあ、かなり先のイメージなんですけれども……(*ノωノ)

  • うむむ……晶夏さん、何を言いかけたのでしょうね?
    流れからすると晴晶くんのしきたりのことに関することのようですが……

    十三歳という年齢に何だか聞き覚えがあるような気がしてきました!(><)

    作者からの返信

    聞き覚え……ありますよねっ(逃走)
    晶夏が言いかけたことは……秘密ということで(><)

  • ううむ、なんだか罪作りな天然明順ですね。絶対晶夏ちゃんからは友情+αの想いを抱かれていますよ!

    作者からの返信

    本人はまったく気づかず、純粋に喜んでます(;´∀`)
    明珠から晶夏に贈るものがなかったのは、ある意味、よかったかもしれません(笑)

  • 明順、晶夏の別れ。名残惜しいですね。
    明順にとっては久しぶりにできた同年代の女友達。例え別れても、友情は続くといいですね。
    ところで、晶夏からの気持ちは友情なのでしょうか?

    作者からの返信

    晶夏の気持ちは……友情&憧れではないかと思います(*´▽`*)
    天然タラシな明珠の方は……友情&共感ですけれども(><)

  • 涙のお別れ。もしかしたらもう二度と会えないかもしれないのですから、辛いですよね。
    だけど友達に距離は関係ないのです。会えなくても過ごした時間、楽しかった思い出は残るのですから。二人はずっと友達です(^_-)

    作者からの返信

    確かに、友情に距離は関係ありませんよね!(*´▽`*)

    思い出だけではなく、明珠には晶夏の気持ちのこもったお守りもありますし。
    きっと、見るたびに晶夏を思い出すのだと思います(*´▽`*)