応援コメント

25 お手伝いなら任せてください!? その2」への応援コメント

  • キマシタワー!(違う)
    初心な田舎娘を勘違いさせるとは、明珠もやりますねぇ…村の若い衆から睨まれる理由に何にも気付いてないのがまたw

    作者からの返信

    無自覚に誤解させています(笑)
    ある意味、天然の人たらしなのかもしれません……(*´ω`*)


  • 編集済

    >季白さん、何か悪い物でも食べました?

    明珠ちゃんさりげなくばっさりですよね…(笑)
    そういうとこも好きです。

    >晶夏の手を両手で取り、自分より少しだけ低い位置にある愛らしい顔を「ね?」とのぞきこむと、晶夏の顔が真っ赤に染まった。

    あ、やっぱりフラグですかコレ(うきうき)

    ……こう明珠ちゃん視点で読んでるのでうっかり忘れそうになるんですけど、男装してるんですよねぇ(忘れちゃいかん)

    追記

    ちちち違うのですよー……(首をぶんぶんと横に振る)
    こ、こう…明珠ちゃん視点ですと、明珠ちゃんの感覚に近しくなるので、自分が男装しているってことは覚えてるんですけど、時折、男の子として見られているっていう意識がちょっと抜けてしまって「はっ、今私男の子の格好してるんだった!」ってなって慌てて「ぼく」っていう風に一人称を変えたあの時の明珠ちゃんと同じように私も男装している意識がどこかに飛ぶことがあ(殴)

    つまりはわかりにくいのではなく、読者久遠が阿呆なだけなんですごめんなさい…(土下座)

    作者からの返信

    ナチュラルに季白さんに失礼なことを言い放つ明珠です(笑)
    そして、天然で晶夏ちゃんをどきまぎさせる明珠でもあります( *´艸`)

    明珠はここ最近はずっと男装ですね……。もうちょっと描写を増やした方がわかりやすくていいかもしれません。ありがとうございます!(*´▽`*)

  • あらあらうふふ(*´∀`)
    明珠いや、明順ったら(*´∀`)

    作者からの返信

    悪気無く、素でやってる明順です(´艸`*)

  • 明順、天然タラシになっちゃって( *´艸`)
    手を繋いで歩くとか、何なのですかこの胸キュンシチュエーションは。明珠は男装している最中だという事を忘れちゃってませんか?

    作者からの返信

    明珠のことですから、「男装してるから、自分のことは「僕」って言わなきゃ!」くらいしか、考えていない可能性が……(笑)

    女の子や子ども相手なら、あっさり手をつないじゃう天然明珠です(≧▽≦)

  • 顔を赤くする晶夏が可愛いですが、どうあっても結ばれないんですよね。
    明珠、いえ明順ってば罪な子(≧▽≦)

    作者からの返信

    顔見知りばかりの小さな村で暮らす晶夏には、刺激が強すぎたようです……(苦笑)
    もちろん、明珠は何も考えずに手をつないでいますよ!(笑)