応援コメント

22 おとぎ話の村ですか!? その3」への応援コメント

  • 僕っ子可愛い(/ω\)キャー

    作者からの返信

    思い切り噛みまくっていますが(笑)
    明珠に演技は不可能ですね……(´-ω-`)

  • 晶夏も良い子で可愛いですねー!
    本当だったら女性同士、明珠のお友達になれそうなのに残念!
    龍翔はきっと家庭的な味がお好みなのですねー。やっぱり良いお人!

    作者からの返信

    晶夏ちゃんもよい子です~(*´▽`*)
    そう、明珠が女の子なら、きっといいお友達になれていたのでしょうが……(><)

    龍翔は、明珠が作ったのなら、どんな料理でも喜んでいそうです( *´艸`)

  • >ぼくは全然、床でもかまいません!

    ま さ か の 明 珠 ち ゃ ん の 「 ぼ く 」 発 言 ! ? (嬉)

    あ、ありがとうございますまさかのサービスショット(?)でした。

    そして。

    皆さままたしてもあれですね…(嬉)
    おんなじこと言うのもあれですのでね…久遠はこのまま退席いたします(すすす…

    そして事件が起きた時にやかましく騒ぎたいと思います(迷惑すぎる)

    作者からの返信

    ええっ⁉ まさか「ぼく」発言がサービスショットだったとは⁉Σ( ゚Д゚ノ)ノ
    明珠なりに「男の子っぽく見せなきゃ!」と思ったようです(笑)

    ええ、コメント欄で皆様の心が一つに!(≧▽≦)
    一緒の部屋で寝るだけで問題が発生する。それが龍翔様の明珠のデフォルトですっ!( ・`д・´)⁺

  • 龍翔様が床で明珠が寝台でしょうね。明珠が、龍翔様を床に寝させる何て出来ません。
    なら、添い寝にしよう。

    勝手に妄想してました笑

    作者からの返信

    寝台と床の布団と……。どっちがどこで眠るのか問題が、大勃発です!(≧▽≦)

  • まさか可愛い可愛い明珠を床で寝かせるなんてこと、龍翔様は致しませんよねぇ?

    というわけで、添い寝、となる流れですよね、これは!!(*´∀`)

    作者からの返信

    龍翔様は明珠を床で寝かしたくなんてないんでしょうけれども……(><)

  • 再び龍翔さま、理性が試される試練を強いられます!

    作者からの返信

    龍翔様、試練の夜です!(≧▽≦)
    ……安理が余計な小細工をしたばっかりに……(苦笑)

  • そう言えば龍翔は味オンチって設定でしたね(明珠限定で)。本人が聞いたら何と言うやら。
    だけどもし気を悪くしても、この部屋を見せれば安心ですね。

    作者からの返信

    龍翔様が知ったら……。
    気を悪くすることはないと思います。
    というか、そのまま流れるように甘い台詞を言ってそうです……(苦笑)
    ……あ、なんかちょっと思い浮かびました! ありがとうございます!(*´▽`*)

  • そ・い・ね!
    そ・い・ね!
    o(^-^o)(o^-^)o

    作者からの返信

    わざわざ自分から手伝いを買って出て、小細工してみた安理さん。

    次回、大活躍(!?)ですよ!(≧▽≦)

    編集済
  • 明珠は龍翔が味オンチだと本気で信じていますけど、さすが安理、違うと言う事に気付いたようですね……誰でも分かるか。
    この勘違いがいいですね。気付いてあげようよと思う反面、面白いからもうちょっとこのままでも良いっても思ってしまいます。

    作者からの返信

    龍翔様、味オンチ疑惑払拭ならず!(笑)

    明珠の中では、龍翔様は微妙に「残念な方」になっているかもしれません(苦笑)