応援コメント

19 かわいいかわいい子猫ちゃん? その2」への応援コメント

  • うーむ、玉が気になる…

    作者からの返信

    玉を気にしてくださってありがとうございます~(*´▽`*)
    さて、これは……?(; ・`д・´)

  • 明珠ちゃんの名を持つ猫と戯れる龍翔様……(妄想中)

    あれですよね。

    も う こ れ 勘 違 い ネ タ を や る っ き ゃ な い で す よ ね (興奮中)

    被害に遭いそう(言い方ぁっ!)なのは張宇さんですかね…明珠ちゃんの猫を可愛いと愛でる龍翔様の声を聞いて盛大なる勘違い……ああでも猫ちゃんが「にゃあ」って一回でも泣いたら終了…いや、その場に明珠ちゃんもいればなお面白…(げふんごふん)

    失礼しました(汗)

    ……でも猫ちゃんはあんなに可愛いのに、刺客だった模様(嗚咽)

    ああ…久遠の妄想ネタにならずに散っていってしまいました……(涙)

    作者からの返信

    >もうこれ勘違いネタをやるっきゃない

    そ、その手があったか――っ!(((((; ゚Д゚)))))
    と、目から鱗が落ちました!(≧▽≦)

    そうですね、被害者はきっと張宇さんですね(*ノωノ)
    きっと季白さんと安理さんも聞いていて、楽しいことになるに違いありません!( *´艸`)

    ……残念ながら、本編にそのシーンはないのですけれども……。
    でも久遠様、ものすごくいい勘をしてらっしゃいます!( *´艸`)

  • 宝春はともかく、猫と触れ合えたのはちょっとは癒しになったのではないでしょうか?
    なんせ名前が明珠ですからね。「お前は可愛い奴だな、明珠」って言った時なんて、明順の反応を伺って面白がっていたんじゃないですか?

    作者からの返信

    はっ、バレている……!(≧▽≦)
    ええもう、龍翔様ですから。絶対面白がっていると思います(´艸`*)


  • 編集済

    偶然にしても猫ちゃんと同じ名前とは!

    それにしても献上されたという猫明珠と玉、何だか怪しくないですか?私の気のせいだといいのですが。

    作者からの返信

    猫明珠、今後も出てきますよ~(*´▽`*)
    怪しいかどうかは……今後のお楽しみということで!(≧▽≦)