応援コメント

19 かわいいかわいい子猫ちゃん? その1」への応援コメント

  • ま、紛らわしい…w

    作者からの返信

    龍翔様、まぎらわしいのをいいことに、思いっきり楽しんでおります( *´艸`)

  • あ、あれ……?
    明珠ちゃんと一緒の名前の猫ちゃん……?

    ……。
    ………………。

    これはもう何かがあると勘ぐっていいんでしょうか……?

    作者からの返信

    同じ、名前なんですよ……( *´艸`)

    ええもう、いろいろ(作者が)遊ぼうと思って、同じ名前をつけちゃいました!(≧▽≦)

  • 子猫の名前も明珠。良い名前を貰ったね。人間の明珠に寄ってきたのも、何か近いものを感じたからかも。

    爪が折れなくて良かったね。仕事合間の子猫は癒しになる事でしょう。

    作者からの返信

    子猫は癒しですよね~(*´▽`*)
    猫の明珠ちゃんも、これからちょこちょこ出てくると思います(≧▽≦)